ブログパーツ


老後の貧乏は悲惨!

  
近所に、庭や家の中で大声で話す馬鹿ババアがいます。

またこの馬鹿ババアとその夫の馬鹿ジジイは、庭とリビングを何度も往復します。

往復するたびに、網戸をバタンを思い切り閉めます。

そのたびにイラッとします。

おそらく注意力欠陥・多動性障害だと思います。

その馬鹿ババアと馬鹿ジジイのところに、馬鹿友が来ています。

馬鹿ババアは朝から外出していました。

PM6:30頃に帰宅し、その際に馬鹿友も一緒に来たようです。

それから窓全開で、大声を出して話をしています。

本当にうるさいです。

ちなみにうちはエアコンをつけています。

いくら窓全開にしていても、エアコンを点けないと暑いです。

この馬鹿ババアと馬鹿ジジイは、本当に貧乏です。

この間も馬鹿友が来ていたのですが、全くエアコンを点けませんでした。

その日は猛暑日でした。

もちろん窓全開です。

さすがに馬鹿友も暑さを我慢できなかったようで、30分もしないうちに帰っていきました。

今日はエアコンなしで、どれくらい我慢するんでしょうか。




エアコンも点けられないなんて、本当に悲惨よね~~~。

しかも馬鹿ジジイは、定年退職しているからね~~~。

働きにも行っていないから、余計に貧乏なんでしょうね~~~。

猛暑日にエアコン点けないと、あの世へ行っちゃうかもしれないのにね~~~。

その方が私はうれしいけどね~~~。

馬鹿友も、よく暑いのを我慢できるわね~~~。

私だったら、絶対に無理だけどね~~~。

だって命が危険だからね~~~。

エアコンを点けられないほど貧乏なんて、本当に悲惨よね~~~。

絶対にあんな老後を過ごすのは嫌だわ~~~~。

そんなに貧乏なら、働きに行けばいいのにね~~~。

あっ、そうか

あんなに非常識だったら、どこの企業も雇わないわね~~~。

窓全開で庭や家の中で大声で話して、ご近所に騒音を垂れ流しているからね~~~。

あんな非常識な老人には、絶対になりたくないわ~~~。


生きてるだけで迷惑だから、さっさとあの世へ行け
 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter