ブログパーツ


なんか薬でもやっているの?

   
今日、非常識馬鹿一家はAM9:00頃に起床していました。

起床した途端、奇声獣が

ギャアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、ギョエエエエエエエエエ

と異常な奇声を上げていました。

馬鹿親は相変わらず、放置です。

AM9:30頃、馬鹿嫁が窓を開けました。

奇声獣 : ★〇※□∞~~~~、★〇※□∞~~~~

馬鹿嫁 : ナントカカントカよ~~~~


と朝っぱらから大声で話しています。

あ~~~、うるさいわ

お前らのその頭の悪い話し方なんて、聞きたくもないわ

馬鹿嫁は大声の上にやたらと声が高く、話し方は幼児みたいです。

話し方からしても、馬鹿嫁のだらしのない性格がわかります。

とても成熟した大人の話し方とは思えません。

奇声獣たちも馬鹿親たちにそっくりで、大声でだらしのない話し方をします。

おまけに笑い声も、だらしがなく馬鹿みたいな笑い方です。

その後、馬鹿嫁はAM10:00頃から久しぶりに掃除を始めました。

掃除機をかけている間中、奇声獣たちはずっと騒いでいます。

10分ぐらいして掃除が終わり、今度は奇声獣たちが異常な奇声を上げながら、

家中を猿みたいに走り回っています。

ギャアアアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエエ

ドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドンドン

今日は晴れていて、とっても気持ちの良い気候です。

しかし相変わらず馬鹿嫁は、奇声獣たちをどこへも連れて行く気配がありま

せん。




毎日毎日、奇声獣たちは本当にうるさいわね~~~。

起きている間中、うるさいものね~~~。

耳を劈くような異常な奇声を出しながら、猿みたいに家中を暴れ回っているもの

ね~~~。

なんか変な薬でもやらせているんじゃないの~~~。

でないと、毎日あんなに異常な大騒ぎはできないと思うけどね~~~。

だとしたら恐ろしいわね~~~。

子供を持った某タレントさんも、薬をやってそれがばれて逃げ回っていたもの

ね~~~。

よりによって子供を持った親がそんな事をするなんて、有り得ないわよね~。

でも非常識馬鹿一家の馬鹿親たちなら、可能性が高いと思うわ~~~。

変な薬をやっているなら、奇声獣たちが毎日あそこまで大騒ぎするのもわかる

けどね~~~。

恐ろしい世の中だわ~~~。


非常識馬鹿一家全員、そのまま一生入院してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter