ブログパーツ


住宅地でBBQをする馬鹿!

   
近所のクソババアとクソジジイが、PM6:00頃から猫の額ほどの庭で

BBQを始めました。

いつもの非常識馬鹿一家と隣のクソジジイとクソババアではありません。

また別のクソジジイとクソババアです。

クソジジイとクソババアの他に、30代ぐらいの男女2名がいました。

このクソババアは普段から声が大きく、庭に出て大声で飼い犬に話しかけます。

「○○(犬の名前)~~~~、○○~~~~、フォ―――――

 よしよし――――― フォ―――――――――


このクソババアは60歳を過ぎています。

それでもこのような幼稚な事をしています。

昨日もその馬鹿声をはりあげ、PM10:00頃まで大声で大騒ぎしていま

した。

このクソババアは何かと異常な行動が多く、庭に出たり入ったりする際に必ず

網戸をバン!と乱暴に閉めます。

しかもそれを何十回も繰り返すのです。

普通、出たり入ったりする際は網戸を開けっ放しにしておくと思うのですが、

このクソババアは必ず毎回乱暴に閉めます。

おそらく、このババアは何らかの疾患があるのではないかと思います。

それに加え、このクソババアは日頃からかなりのストレスが溜まっていると

思われます。

クソババアの馬鹿亭主は定年退職をして、毎日在宅なのですが一切家事をしま

せん。

しかしクソババアは年金だけでは生活できないらしく、働きに出ています。

しかもクソババアは姑と同居しているのですが、この姑がボケて入院して

います。

その世話もどうやらこのクソババアがしているようです。

馬鹿亭主は何もしません。




働きながら姑の世話をしないといけないなんて、大変ね~~~。

しかも馬鹿亭主は何もしないんだからね~~~。

そりゃストレスが溜まるわよね~~~。

年金だけで生活できないなんて、本当に気の毒だわ~~~。

でもこの先、年齢を重ねれば重ねるほど雇ってもらえなくなるのに、どうやって

生活していくのかしらね~~~。

クソババアの馬鹿亭主は働く気配なんてまるでないものね~~~。

あ~~~~、悲惨な生活だわ~~~~。

だからって庭でBBQをしてストレスを発散したところで、生活はな~~~ん

にも変わらないのにね~~~。

馬鹿よね~~~~。

そうやって他人に迷惑をかけるような生活を送っているから、そういう人生を

送るはめになるのよね~~~。

他人に迷惑をかけるような人間には、馬鹿亭主のような馬鹿な男しか寄って

こないのよね~~~。

似た者同士でお似合いだわ~~~。


一生、ストレスフルな人生を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter