ブログパーツ


薄情な馬鹿亭主と馬鹿嫁の馬鹿母

    
今日も迷惑馬鹿一家は、朝の9:00頃に朝食を食べていました。

毎日毎日、だらしない生活を送っています。

さすが幼稚園&保育園に通わせていないだけあります。

小学校へ入学しても、きちんと登校しないでしょう。

しかも馬鹿餓鬼どもは食事中もずっとうるさいです。

一瞬でも静かにするという事ができません。

きちんと躾されている子供とは大違いです。



昨日と今日と馬鹿嫁の馬鹿母が来ているようでした。

馬鹿嫁の馬鹿母だけあって、話し声はつねに大きくて下品です。

昨日も、馬鹿母が電話で話している声が家に丸聞こえでした。

普通の人は必要最小限のボリュームで話しますが、非常識な人間は会話の中身が

周りに聞こえてもお構いなしです。

本当に恥ずかしい人たちです。

羞恥心がない人間は愚かな人間です。

この馬鹿母にしてこの馬鹿嫁ありです。



今日は朝11:00頃から迷惑馬鹿一家が外出していきました。

馬鹿亭主は昨日の朝、仕事から帰ってきました。

なので今日は丸1日、お休みです。

当然、馬鹿亭主も家族と一緒に外出したのだろうと思いきや、馬鹿亭主だけ家に残り

バイクに乗ってどこかへ行ったと思ったら、すぐに家に帰ってきました。

普通は家族みんなでどこかへ出掛けますが、馬鹿亭主は馬鹿嫁や馬鹿餓鬼に愛情が

ないため、一緒には出掛けないようです。

本当に薄情な奴です。

こんな薄情な奴と結婚しても、さぞかし不幸な事でしょう。

馬鹿餓鬼の面倒もみなければ、馬鹿嫁の事も放置です。

やはり思いやりのない人間には思いやりのない人間しか寄ってこないのでしょう。

周囲に迷惑をかける人間は、やっぱり不幸です。

もっともっと不幸になあ~~~れ~~~。


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter