ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



非常識な親の特徴

     
今朝、迷惑馬鹿一家は9:30頃に朝食を食べていました。

幼稚園&保育園に通わせていない為、毎日だらしない生活を送っています。

しかも今朝は少し雨が降っていて涼しいにも関わらず、窓全開です。

食事中にも関わらず馬鹿餓鬼は、

ギア―――、アーアーアーア―、ウェーウェーウェーウェー

マ~~~マ~~~、マ~~~マ~~~

と相変わらず馬鹿みたいに騒いでいました。

本当に恥ずかしい馬鹿餓鬼どもです。



子供の躾をしない非常識な馬鹿親の被害に遭っている方のブログを、よく拝見して

います。

それらのブログを見ていて、非常識な馬鹿親には共通点があるなと感じました。

その共通点とは


①声が必要以上に大きい。

 普通の人はあまり会話が外に漏れないように必要最小限の声で話しますが、
 
 馬鹿親は会話が外に漏れても平気です。
 

②自分の子供が他人に迷惑をかけていても叱らない。

 自分の馬鹿餓鬼が他人に迷惑をかけていても、平気な顔をしています。


③馬鹿餓鬼に馬鹿親が迷惑をかけられた時だけ叱る。

 他人に迷惑をかけても叱りませんが、馬鹿親が馬鹿餓鬼に迷惑をかけられると
 
 猛烈に叱ります。

 どういう神経をしているのか、全く理解できません。


④馬鹿餓鬼を勉強させようとしない。
  
 馬鹿親が勉強してこなかったため、勉強する事の大切さを全く理解していません。


⑤不規則な生活を送っている。

 夜遅く寝て、朝遅く起きます。

 小学校に入学しても、ろくに通学できないでしょう。


⑥暗くなってもカーテンを閉めない。

 周りの家はみんなカーテンや雨戸を閉めているのに、馬鹿親は閉めません。

 部屋の中が丸見えでも気にしません。


⑦寒くても常に窓全開にしている。

 馬鹿親や馬鹿餓鬼は頭を使ったり、公園へ行って体を動かしたりしないため、

 エネルギーを使いません。

 そのため熱放出量が人一倍多く、1年中暑くて窓全開にしています。


⑧馬鹿餓鬼を公園へ連れて行かない。

 自分の馬鹿餓鬼に愛情がないため、決して公園へ遊びに連れて行くという事は

 しません。

 なぜ馬鹿餓鬼を作ったのか疑問です。



これらの事を総合すると馬鹿親は幼児性が強く、圧倒的に羞恥心がかけているように

思えます。

普通の人はこういう事をするとみっともないから止めようという意識が働きますが、

馬鹿親にはそういう事が全くありません。

恥ずかしい事を平気でしています。

もし私の身内が上記のような事をしれいれば、恥ずかしくて仕方ありません。

一緒にいるのも嫌です。

しかし馬鹿親は平気です。

馬鹿親の馬鹿親も結局、DQNなのでしょう。

あんな馬鹿にならなくて、本当に良かった


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

通りすがりの者さんへ

初めまして!
お返事が遅くなって、申し訳ありません!
あまりの猛暑の為、なかなかやる気が起きず、ブログを放置しておりました。

心配してくださって、有難うございます!
非常識馬鹿一家は相変わらずうるさいです。
しかも猛暑が続いたのにも関わらず、クーラーも点けないので大笑いしていました。

通りすがりの者さんも、DQN一家に出くわしてしまったんですね。
外出中に出くわしただけでも、イライラしますよね。
DQNはこの世から全員消えてほしいです!

またいつでもこのブログに遊びに来てくださいね!

No title

うちの近所にも全く同じ馬鹿家族がいます。
そういう家族がいるだけでホントイライラしっぱなしですよね。

Re: No title

せっかくコメントしてくださったのにお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんv-364

馬鹿家族が一家族でも近所に住んでいると、本当にイライラしますよねv-412
毎日、どっか遠くへ行ってしまえと願っています。

試食販売をしている者です。
確かに 非常識な親子 いますね。 試食を無料食べ放題と勘違いしている親子連れ
景品欲しさに商品を買い物カートに入れて 精算する前に その商品を陳列棚に戻して景品を盗む 詐欺紛いの馬鹿親とか 買い物カゴを置くスペースに 靴を履かせたまま子供をカートに乗せている 不潔な親子連れもよくいますね。
試食販売の仕事をしている時は 咎めれないので 今度お客になって 馬鹿親子連れを成敗してやります。

Re: タイトルなし

招き猫さんへ

お返事が遅くなって、大変申し訳ありません!

最近はどこへ行っても非常識な親子が、あちこちにいますよね~。
図書館に行っても、ギャーギャー騒ぐ馬鹿餓鬼どもで溢れかえっています。
非常識な馬鹿親子をみると、うんざりします。

招き猫さんも大変な思いをされているのですね。
お互い、非常識な馬鹿親子に負けないように、頑張りましょう!

変な親いますね。

僧侶の読経中、葬式で走り回り騒ぐ親類の子供、親が叱らず大迷惑。周りの大人が注意し「言っても分からないから。」「子供嫌いなんだね。」で終わらせる親。その子は深夜12時まで遊ばせ、寝かしつけないらしく、ねだれば何でも父親が買い与え、年行けば物分り良くなる?と言ってます。親たちに、遊園地へお誘い受け、ご飯の時間もゲームセンターで、小銭をありたけ与え遊ばせ、付き合わされます。(保母さん曰く、保育園でも頑固で我儘らしい)

ご近所は、深夜に真冬5、6才の子連れを見たり、公園で夜10時位に父親と幼稚園児位の親子が何組もブランコやシーソーやって、かなり異様です。昔はこんな親達見なかったけど、時代は変わりましたね

Re: 変な親いますね。

カンタさんへ

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません!

お葬式でも大騒ぎをする子供がいるのですねv-405
びっくりです!
やはりそういう子供を育てる親はだらしなく、子供を深夜12時まで遊ばせるのですね。
うちの近所の馬鹿一家とそっくりです。

最近は異常な親子が増えましたよね。
公園で10時頃に父親と幼稚園児が何組も遊んでいるなんて、異常です。
子供を作ったのだから、親はしっかり躾しろよと思います。

またいつでもブログに遊びに来てくださいね。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
