ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日も迷惑馬鹿一家は1日中、在宅!

     
今朝、迷惑馬鹿一家は珍しく7:30頃に起きました。

昨日の夜も今朝も少し寒いぐらいの気温です。

にも拘らず迷惑馬鹿一家は窓全開です

さむ~~~~~

やはり体温調節機能が壊れているようです。

馬鹿の身体は普通の人とは違うようです。

別に静かなら窓全開でも何も感じませんが、窓全開の上に

ギョア―――、ギャハハハハ、ウォ――――

と奇声を上げながら家中を暴れまわるので、とぉってもうるさいです

家にばかりいないで、公園にでも馬鹿餓鬼を連れていけ

このネグレスト族が



昨日も迷惑馬鹿一家は1日中、在宅のようでした。

私は午後から外出したのですが、帰宅しても声がしていたのでおそらくずっと

在宅だったと思います。

昨夜も迷惑馬鹿一家は窓全開にしていました。

話し声も大きいのでまともに聞こえてきます。

昨夜は8:00頃に夕食を食べていました。

幼児がいるのに8:00に夕食って・・・・

相変わらずだらしのない生活です。

もちろん夜9:00を過ぎても、馬鹿餓鬼の声が聞こえていました。

馬鹿嫁は、夜遅くまで馬鹿餓鬼が起きていても放置しています。

情けない母親です。

こういう躾されていない馬鹿餓鬼が大人になって犯罪を犯すのでしょう。

馬鹿餓鬼の将来が楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
