ブログパーツ


馬鹿嫁は普段から料理をしていない模様

     
先ほど、私は昼食を作っていました。

レーズンパンがあったので、それをオーブントースターで温めていました。

「チン」となって、いい感じでレーズンパンが温まりました。

すると馬鹿餓鬼が

「チンって鳴った!」と騒いでいました。

すると普段馬鹿餓鬼が騒いでも、めったに注意しない馬鹿嫁が、

「うるさい。」

と注意していました。

その瞬間、私はピンときました。

さては普段からラーメンばかり食べさせているから、あんなにオーブンレンジの音に

馬鹿餓鬼が反応するんだな。

その後スープなどを料理していましたが、なぜか馬鹿餓鬼は静かにしていました。

おそらく馬鹿嫁が黙らせていたのでしょう。

普段から馬鹿嫁がきちんと料理をしていれば、馬鹿餓鬼があんなにオーブンレンジの

音に反応することもないでしょう。

しかし馬鹿餓鬼は異常にオーブンレンジの音に反応していました。

何と言っても迷惑馬鹿一家の昨日の昼食はラーメンでしたし。

今日もおそらくラーメンなのでしょう。

馬鹿餓鬼はきっと他の料理が食べたくて、オーブンレンジの音に反応したのでしょう。

ろくに料理もしない馬鹿母を持つと、馬鹿餓鬼は悲惨です。

今日は馬鹿亭主も朝に仕事から帰ってきたので、在宅です。

馬鹿亭主もラーメンを食べているのでしょう。

仕事から疲れて帰ってきてラーメンなんて悲惨です。

まあ馬鹿亭主もろくでもない奴なので、お似合いの馬鹿夫婦です。

一生、だらしない人生を送ってろ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter