ブログパーツ


家で騒ぐしか能がない馬鹿餓鬼!

    
今日は朝から迷惑馬鹿一家は外出しているようでした。

馬鹿一家がいないと静かでいいな~と思っていると、AM9:30頃に帰って

きました。

もう戻ってきたのかとうんざりしていたのですが、すぐに出ていきました。

「良かった~。これでまたゆっくりできる~。」と安心していました。

ところがPM2:00頃に帰ってきました。

どうしてそんなすぐに帰ってくるのでしょう。

ほぼ毎日、家にいる時間の方が長いのに・・・

たまには馬鹿餓鬼どもを連れて、どっか遠くへ遊びに行け!

ちなみに馬鹿亭主は今日は休みです。

休みにも関わらず、どこへも連れて行かない馬鹿亭主。

近所の公園にすら連れて行きません。

馬鹿餓鬼どもは帰ってくると同時に、奇声を上げながら家の中で暴れています。

ギャアアアア、グエエエエエ、ギエエエエエ、

ガオオオオオ、ドバアアアア、ビギャアアアア

ドドドドドドッド、ドタンバタンドタンバタン

ドンドンドンドン、ガンガンガンガン

本当にうるさく、うるさい、うるさい



同じ様に道路や家で奇声を上げながら遊ぶ子供に迷惑している方のブログを拝見

するのですが、その中で

「今の子供は昔の子供と違って、異常に奇声を出すようになった。」と書かれている

方がいらっしゃいました。

私も全くその通りだと思います。

昔の子供は今の子供のように奇声を上げる子は、あまりいませんでした。

その変わり、公共の場で自分の子供を躾ている親御さんの声があちこちから

していました。

「スーパーの中で走ったらダメ!他の人に迷惑になるでしょう!」

「病院の中で騒いだらダメ!病気の人の迷惑になるでしょう!」

子供の奇声よりも、子供を躾けている親御さんの声をよく耳にしました。

こういう親御さんが多かったからこそ、子供が奇声を上げる事も少なかったのだと

思います。

子供の躾すらできない馬鹿親が多くなったのは、なぜでしょうか。

本当に不思議です。

自分の子供の躾もできないなんて、あ~恥ずかしい


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter