ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

雷が鳴っていても道路で遊ばせる馬鹿親!

    
今日は朝から馬鹿嫁と上2人の馬鹿餓鬼が、外出しているようでした。

馬鹿亭主と一番下の馬鹿餓鬼は、家で留守番をしていました。

今日も朝から曇っていて涼しい気候でした。

それなのにいつもと変わらず迷惑馬鹿一家は、窓全開にしていました。

つくづく馬鹿丸出しです。

暑いから窓全開にしているというよりも、窓を閉めていたら馬鹿餓鬼どもの奇声が

うるさいから窓全開にしてるんじゃないかと思います。

自分たちだけ馬鹿餓鬼の奇声を聞くのが悔しいのでしょう。

だから窓全開にして、近所に馬鹿餓鬼の奇声を聞かせているのだと思います。

精神年齢があまりにも低いです。

幼児が幼児を育てているようなものです。

馬鹿親どもが煩い目に遭うのも、自業自得ですけけどね~



馬鹿嫁と上2人の馬鹿餓鬼はAM9:30頃に帰ってきたのですが、それから

迷惑馬鹿一家は家族全員で道路に出て騒ぎはじめました。

一番下の馬鹿餓鬼が

ウアアアアアア、アアアアアアア

と馬鹿みたいに大声を上げています。

さらに

ニイイイイイイイ、ゴオオオオオオオオ

ニイイイイイイイ、ゴオオオオオオオオ

と大声で叫んでいます。

どうやら馬鹿餓鬼は数を数えているつもりのようです。

しかしこの二つの数字しか言えません。

やはり馬鹿親の子供は馬鹿です。

数もろくに数えられないなんて、恥ずかしい~~~~~

よほど勉強させていないのでしょうね。

馬鹿餓鬼どもは家にいる間、ずっと騒いでいます。

幼稚園&保育園にも行っていません。

もちろん教育番組なども見させていません。

NHKでは子供向けの教育番組もやっているのにね~~~。

本当に心底、馬鹿な親どもです。

躾されているお子さんとはますます差がつくでしょうね~~~。

小学校へ入学するとその差が歴然となるでしょう。

ざま~~~みろ



道路で馬鹿餓鬼が騒いでいる最中、ずっと雷が鳴っていました。

それでも馬鹿親は、平気で馬鹿餓鬼どもを道路で遊ばせていました。

やはり薄情な馬鹿親です。

馬鹿餓鬼に何かあってもかまわないと思っているのでしょうね~。

一層の事、迷惑馬鹿一家全員が雷に打たれてしまえ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親に駄目って注意して貰えない可愛そうな子供 親から受ける新しい虐待の形。

Re: No title

> 親に駄目って注意して貰えない可愛そうな子供 親から受ける新しい虐待の形。

全くもって、その通りですよね。
親に躾してもらえないのは、新しい虐待です。
躾してもらえない子供は、犯罪者になる可能性が高いですから。
躾しない親が増えるのは、子供にとっても悲惨な事です。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter