ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



昨日も馬鹿嫁が大爆発!

     
今日は迷惑馬鹿一家はAM11:00頃から外出していました。

馬鹿亭主も今朝、仕事から帰ってきて、馬鹿餓鬼と馬鹿嫁とともに外出していき

ました。

迷惑馬鹿一家がいないと本当に静かに過ごせます。

昼間にも関わらず、たま~に虫の音も聞こえてきて、まったりとした時間を

過ごす事ができました。

久しぶりに昼寝もして、のんびりできました。

しかしPM5:00頃には迷惑馬鹿一家が帰ってきて、あっという間にうるさく

なってしまいました。

本当にもう帰ってくんな

お前たちさへいなければ、ここは静かなんだよ

この馬鹿一家が

今も窓全開で馬鹿餓鬼が

ギャ――――、ギエ――――、マ~~~~マ~~~~

と馬鹿丸出しで叫んでいます。

首でも絞められているのかと思うぐらい叫んでいます。

あ~~~も~~~、うるさい



昨日、PM1:30ぐらいに馬鹿餓鬼と馬鹿嫁が昼食を食べていました。

どうやら馬鹿餓鬼は、遊びに夢中でご飯を食べないようでした。

最初、馬鹿嫁は

「○○く~~~ん、早くご飯を食べようね~~~。」

と相変わらず馬鹿みたいな猫なで声で馬鹿餓鬼に言っていました。

ところが馬鹿餓鬼は全く言うことを聞きません。

すると馬鹿嫁が

「○○はどうしてご飯を食べないの!

 毎日毎日、同じことを言われてるでしょ!

 ママの作るご飯をそんなに食べたくないの!

 ご飯を食べなさいって何回も言われてるでしょ!

 遊んでないで早く食べなさい!」


と怒鳴りつけました。

馬鹿餓鬼は

「うえ~~~~ん。うえ~~~~ん。」

とこれまた馬鹿みたいに泣いていました。

そりゃ小さい頃から躾していないと食べないよね~~~~。

しかも午前中ずっと家にいて、なおかつ勉強もせずひたすら遊んでばっかりだと

お腹なんか空かないよね~~~。

近所の公園に連れて行くか、勉強でもさせればいいのに~~~~。

本当に馬鹿な親子だね~~~。

確実に躾していないつけが回ってきています。

せいぜい親子ともどもみじめな人生を送るがいいさ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
