ブログパーツ


迷惑馬鹿一家の1日の過ごし方。

    
今朝は少し寒いぐらいでしたが、迷惑馬鹿一家はやはり窓全開にしていました。



どういう思考回路なのでしょうか。

馬鹿嫁と上2人の馬鹿餓鬼はどこかへ行っているようでした。

馬鹿亭主と一番下の馬鹿餓鬼の2人は在宅でした。

案の定、馬鹿亭主は馬鹿餓鬼の面倒は見ず、バイクばかりいじっていました。

ブ~~~~~~ン、ブ~~~~~~~ン

とやたらと爆音のする馬鹿バイクを何度も空ぶかししていました。

馬鹿亭主とよく似てうるさいです。

しかも安物の音がします。

馬鹿亭主とそっくりです。

馬鹿亭主の脳みそもさぞかし安物なのでしょう。

その後、馬鹿亭主は馬鹿餓鬼を放置してバイクでどこかへ行ってしまいました。

普通、馬鹿餓鬼1人を置いて外出しないでしょ。

心底、薄情な馬鹿亭主です。

10分ぐらいすると帰ってきました。

そうこうしていると馬鹿嫁と馬鹿餓鬼2人も帰ってきました。

その後は家&道路で馬鹿騒ぎをしていました。

本当に毎日毎日うるさい

近所の公園に連れていけよ

暇な時間はたくさんあるくせに、公園には決して連れて行きません。

そんなに子育てするのが面倒くさかったら、売りに行け

自分たちの快楽のためだけに子供を作るな

こういう馬鹿親がいるから、目の不自由な方に暴力をふるうような犯罪者が増える

んでしょうね。

早く罰が当たって、不幸のどん底に落ちろ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

アメブロからお邪魔しました!
いつも共感して読ませて頂いてます。
家族構成は違いますが、うちの隣人とそっくりで…。躾もできない、世話もできないなら産むな!って感じです。

記事がUPされるたび、そうそう!そうなのよーー!と共感&一緒に怒ってます(笑)
お互い、早くバカ一家から解放されるといいですね!

Re: はじめまして!

ぴぃさんへ

はじめまして!
いつも読んでいただいて、ありがとうございます!
共感していただけて、本当にうれしいです!
わかって下さる方がいるって、とっても心強いです!

ぴぃさんの隣人も迷惑馬鹿一家にそっくりなんですね。
本当にお互い、腹が立ちますよね。
ぴぃさんのおっしゃる通り、躾もできない、世話もできないなら産むな!って思います。
近所に迷惑をかける人達しか住めない地域を作って、そこから出られないようにできたらいいのに・・・
お互い、迷惑馬鹿一家から離れられるといいですね。
またいつでも見に来てくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter