ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿嫁ふたたび大爆発&馬鹿亭主、小爆発

   
今朝も迷惑馬鹿一家は窓全開で騒いでいました。

キャハハハハハ、アーアーアーアーアー、ピギャアアアア

ヤ―――ダ――――、ギャアアアアアア、マ~~~マ~~~

朝はとぉっても涼しいです。

他の家はみんな窓をしめているのに、なぜ迷惑馬鹿一家は窓全開にするのか疑問です。

馬鹿の考えている事は、全く理解できません。



迷惑馬鹿一家はだらしない生活を送っているので、AM9:00頃に朝食を食べて

いました。

すると馬鹿嫁が突然、

「どうして、いつもいつもご飯を部屋中にまき散らすの!

 立って食べないで、座って食べなさい!

 毎日毎日、同じ事を言われているでしょ!

 夕ご飯も朝ごはんもろくに食べていないでしょ!

 そんなにママの作ったご飯が食べられないの!

 ママの言った事を聞いてるの!

 ちゃんと聞かないから、こんな事になるんでしょ!

 わかってるの!

 ちゃんと聞いてるのか!

 いつもいつも同じことを言わせるな!」


と朝っぱらから馬鹿餓鬼を怒鳴りつけていました。

相変わらずですね~~~~。

ちゃんと躾をしないから、こんな事になるのですよ~~~~。

ざま~~~~~みろ

自業自得ですね~~~~。

昨日も公園に連れて行かずに、家の中で遊ばせてたよね~~~~。

そんなんで、お腹なんか空くわけないよね~~~~。

しかも勉強させないから、余計にお腹なんか空かないよね~~~。

そんな事もわからないなんて、本当に馬鹿親だよね~~~~。



馬鹿餓鬼は昼食も食べなかったようで、これをみた馬鹿亭主が

「もう食べなくていい!」

と言って馬鹿餓鬼からご飯を取り上げていました。

馬鹿餓鬼は

「うえ~~~~~~ん。うえ~~~~~~ん。」

とギャン泣きしていました。

お菓子ばっかり食べるから、そんな事になるんだよ~~~~。

馬鹿親の子供はやっぱり馬鹿だね~~~。

この馬鹿餓鬼は小学校へ行っても、昼食時に教室内をウロウロと歩き回っている事で

しょう。

さぞかし、とぉっても恥ずかしい大人に成長する事でしょう。

ちなみに今日も馬鹿親は馬鹿餓鬼を公園に連れて行かず、1日中家にいました。

今日の夕食も馬鹿餓鬼はきっと食べない事でしょう。

今も馬鹿亭主が馬鹿餓鬼を叱っています。

あ~~~~、おもしろ~~~~い

やっぱり蛙の子は蛙だね~~~。

確実に馬鹿親には躾をしてこなかったつけが回ってきています。


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
