ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿嫁の馬鹿ババアが来たー!

    
今朝はとくに寒かったのにもかかわらず、迷惑馬鹿一家は窓全開にしていました。

こんなに寒いのに窓全開にするなんて、全く理解できません。

どっか壊れてるんじゃないのと思います。

こんなに騒音を出して平気なのですから、当然壊れているんでしょう。

その壊れた馬鹿餓鬼どもは

ギャアアアアアアア、ギイアアアアア、ギョエエエエエ

ピギアアアアア、ギョアアアアア、ガアアアアアア

ドドドドドドドド、ドタンバタンドタンバタン

ドンドンドンドン、ガンガンガンガン

と朝っぱらから家中を走り回っています。

本当に馬鹿丸出しです。

本当にこの世から消えろよと思います。



今日は馬鹿嫁の馬鹿ババアが来ていました。

この馬鹿ババアは馬鹿餓鬼どもが家の中で騒ぐようにけしかけます。

普通は

「家の中で騒いではダメ!周りに迷惑がかかるでしょ!」

と注意しますが、馬鹿ババアもまた壊れているので決して注意なんてしません。

本当に迷惑極まりないです。

そんなに暴れたければ、馬鹿ババアの家に行って騒げばいいのに。

今日も案の定、公園にも連れて行かずに家の中でずっと騒いでいました。

そんなに騒ぎたければ公園へ連れていけ



馬鹿亭主がまた仕事へ行かず、家にばかりいてます。

本来であれば今日あたり仕事へ行くはずなのですが、ずっと家にいました。

あの馬鹿亭主、本当に怪しいです。

何の仕事をしているのか、さっぱりわかりません。

まあ、普通のサラリーマンでない事は確かですが・・・

あ~、気持ち悪

迷惑馬鹿一家全員、この世から消えろ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

同じです‼︎

うちの隣はサザエさん状態の家なんですが同じです!
サザエ母も一緒になってヒーヒー言ってるし、オペラ歌手みたいな強烈な笑い声。マスオ母はさらに地声が大きいので、遊びにくると騒音倍増で迷惑極まりないです‼︎
この週末ももちろんどこにも行かず、家で騒いでましたよ。

騒がないと生きていけないなら、せめて窓くらい閉めてほしいですよね。

Re: 同じです‼︎

ぴぃさんへ

ぴぃさんの隣も相当うるさい馬鹿一家なんですね。
本当に迷惑極まりないですよね。
騒音がひどい馬鹿家族って、地声や笑い声なんかも大きいです。
しかもどこへも遊びに行きません。
これは全国共通みたいですね。
ぴぃさんのおっしゃる通り、窓ぐらい閉めろよって思います。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
