ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

風邪を引いた馬鹿嫁!

     
今朝も迷惑馬鹿一家は窓全開でした。

相変わらずどこへも行かずに1日中、在宅でした。

しかしいつもと比べると比較的、静かにしていました。

静かにしていたと言っても、馬鹿餓鬼の話し声は相変わらず大きく丸聞こえでした。

どうして馬鹿餓鬼どもが静かにしていたかと言うと、どうやら馬鹿嫁が風邪を引いて

寝込んでいるようです。

馬鹿嫁の代わりに、馬鹿亭主が馬鹿餓鬼どもの面倒を見ていました。

馬鹿亭主は馬鹿餓鬼どもに、ずっとアニメを見せていました。

それで静かになるなら、日頃からアニメばっかり見させて
おけよ




テレビの見すぎは子供の教育に良くないと言いますが、テレビを見ていなくても

勉強せずに騒いでいたら、何の意味もありません。

テレビを見るのが悪いのではなく、テレビばかり見て勉強しないのが悪いのです。

きちんと勉強をしていれば、テレビを見るのもかまわないと思います。

テレビ番組の中には子供向けの教育番組もあれば、ニュースや様々な情報番組も

あります。

貴重な情報を発信している番組も多々あります。

テレビが悪者なのではなく、勉強もせずテレビをだらだら見ている子供とそれを

注意しない親が悪いのです。

馬鹿親はそういう事もわかりません。

そんな事もわからない馬鹿は、最初から馬鹿餓鬼を作るな



ちなみに薄情な馬鹿亭主は馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を家に残し、PM7:00バイクに

乗ってどこかへ行きました。

浮気でもしているのでしょう。

馬鹿嫁は風邪を引いているというのに、本当に薄情な奴です。

こんな薄情な奴と結婚してご愁傷様です


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter