ブログパーツ


引き続き馬鹿嫁、風邪で寝込む!

   
昨日もAM8:00頃から窓全開で馬鹿餓鬼どもが

ギャアアアアアアア、ギエエエエエエ、ギョエエエエエ

ガオオオオオオ、ウワアアアアア、ピギャアアアアア

ドドドドドドドド、ドタバタドタバタ

ドンドンドンドン、ダンダンダンダン

と馬鹿みたいに奇声を上げながら、荒れ狂った猿のように家中を暴れまわって

いました。

毎日、毎日、毎日、本当にうるさい

やっぱり迷惑馬鹿一家は異常です。

どうやったらこんなに壊れるのか、不思議です。



昨日も馬鹿嫁は風邪で寝込んでいるようで、馬鹿亭主が馬鹿餓鬼の面倒を見て

いました。

馬鹿嫁が寝込んでいるせいか、馬鹿亭主はいつもに比べると馬鹿餓鬼どもを静かに

させていました。

しかも馬鹿餓鬼3匹のうちの1匹が風邪を引いたらしく、ずっと咳をしていました。

にも関わらず、馬鹿亭主は馬鹿餓鬼を寝かせません。

馬鹿餓鬼は窓全開の部屋でずっと遊んでいます。

やはり馬鹿全開です。

おそらく馬鹿餓鬼を病院にも連れて行っていないでしょう。

しかも馬鹿嫁も馬鹿餓鬼も風邪を引いているにも関わらず、夜も窓全開です。

親失格です。

というか静かにできるんだったら、毎日静かにさせろよ

自分たちが病気の時だけ静かにするな

やはり迷惑馬鹿一家は自分勝手でろくでもない人間です。

そのまま一生、風邪で寝込んでろ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter