ブログパーツ


またまた馬鹿嫁の馬鹿ババアが登場!

   
昨日も迷惑馬鹿一家は朝から窓全開で、大声で騒いでいました。

昨日の朝も少し肌寒く、窓を開けていたら確実に風邪を引くだろうという気温でした。

しかし迷惑馬鹿一家は馬鹿餓鬼と馬鹿嫁が風邪を引いているにも関わらず、

窓全開で騒いでいました。

正真正銘の馬鹿です。

幼稚園児でも窓を開けていれば風邪を引くとわかるのに、迷惑馬鹿一家はわかり

ません。

かなりの壊れ具合です。

何かが切れているのでしょう。

本当に馬鹿です。



昨日は馬鹿嫁の馬鹿ババア(馬鹿嫁の馬鹿母)が来て、馬鹿餓鬼どもの面倒を見て

いました。

馬鹿亭主は朝から仕事へ出掛けました。

よほど馬鹿餓鬼から離れたかったらしく、早めに家を出ていました。

相変わらず薄情な馬鹿亭主です。

馬鹿ババアは馬鹿嫁とそっくりで声が大きいです。

馬鹿ババアの発する言葉は、全て家まで聞こえてきます。

いちいち声を大きくしないと、話せないのでしょうか。

普通の人はよその家に自分達の会話が聞こえるのは恥ずかしいと思い、声の

ボリュームをおとします。

しかし非常識な馬鹿はそういう事を一切しません。

さすが非常識な奴は育ちが悪いです。

本当にみっともないです。

しかも馬鹿餓鬼がゴホンゴホンと頻繁に咳をしているにも関わらず、夜も窓全開に

していました。

やっぱり馬鹿餓鬼の事なんて、どうでもよいのですね~~~~。

肺炎になったらどうしようなんて、考えもしないんでしょうね~~~~。

こんな馬鹿親と馬鹿ババアに育てられて、馬鹿餓鬼どもは本当に不幸ですね~~~~。

一生、咳が止まらなかったおもしろいのに~~~~。

そのまま一生、風邪でも引いてろ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter