ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿嫁、風邪が治る!

    
昨日も朝から窓全開で馬鹿餓鬼どもが騒いでいました。

ギャアアアアア、ギエエエエエ、ピギャアアアアア

ドドドドドドド、ドタドタドタドタ、ガンガンガン

毎日毎日、本当にうるさい

しかも馬鹿餓鬼1匹は風邪を引いているので、「ギャアアアア」と奇声を上げた後、

「ゴホゴホゴホ」と咳き込んでいました。

朝は相変わらず肌寒いです。

馬鹿餓鬼が風邪を引いているにも関わらず窓全開にするなんて、まともでは

ありません。

しかも咳き込みながら、家の中で暴れまわっています。

馬鹿ババアも馬鹿亭主も決して「寝てないと治らないよ。」とは言いません。

馬鹿全開です。

もっと風邪がひどくなればいいのに。



昨日の朝、馬鹿亭主が仕事から帰ってきました。

それまでは馬鹿ババアが馬鹿餓鬼どもの面倒を見ていました。

その後は馬鹿ババアと馬鹿亭主の2人で、馬鹿餓鬼どもの面倒を見ていました。

2人も大人がいるなら風邪を引いていない馬鹿餓鬼2匹を公園へ連れて行けば

いいのに、それもしません。

昨日は午後から晴れて、良い天気になりました。

公園で遊べば気持ちいいのにね~~~~。

ちっとも公園へ連れて行ってもらえないなんて、本当に悲惨だね~~~~。

馬鹿餓鬼どもはよっぽど愛されていないんだね~~~~。

ざま~~~みろ



PM1:00頃には馬鹿嫁の馬鹿みたいな大きい話し声が聞こえてきました。

どうやら風邪が治ったようです。

もっと風邪がひどくなればよかったのに、残念です

その後、馬鹿餓鬼どもはずっと家の中で

ギャアアアアアアア、ギエエエエエエ、ギョエエエエエエ

と奇声を上げながら、家の中を

ドドドドドドドド、ドタドタドタドタ

と暴れまわっていました。

しかも馬鹿餓鬼どもは仲が悪いので

もう止めてよ――――

もう止めて――――――――――

とひたすらケンカばかりしていました。

馬鹿餓鬼3人ともとぉっても我儘です。

かわいげのない餓鬼どもです。

あんなかわいげのない子供なんて、絶対いらないです。

いても鬱陶しいだけです。

馬鹿餓鬼どもが大人になると、親不孝なことばかりやらかすのでしょうね~~~~。

どんな事をやらかしてくれるのか、今から楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
