ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



PM10:00を過ぎても寝ない馬鹿餓鬼!

     
一昨日の事ですが、相変わらず馬鹿餓鬼と馬鹿親は窓全開で騒いでいました。

ギャアアアアアアア、ウオオオオオオ、ガオオオオオオオ

ギエエエエエエエ、プギャアアアアア、ピギャアアアアア

ドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

毎日飽きもせず、馬鹿みたいに騒いでいます。

残念ながら馬鹿嫁と馬鹿餓鬼の風邪は治ったようで、がっかりです。

あのままひどくなれば良かったのに。



夕方頃からまたまた馬鹿ババア(馬鹿嫁の馬鹿母)が来ているようでした。

この馬鹿ババアはわざと馬鹿餓鬼どもを騒がせます。

家の中を走り回るようにけしかけます。

わざわざ近所に騒音をまき散らし、なぜ敵を増やすような事をするのか全く理解

できません。

敵なんか増やしても、お金が増えるわけじゃあるまいし。

逆に恨みを買って、どんでもない事になるかもしれないのに。

やっぱり馬鹿な奴らです。

騒音のせいで殺人事件まで起きているのに、それでも騒音をまき散らす神経が

全くわかりません。

自分たちは殺されてもいいとでも思っているのでしょうか



PM10:00を過ぎてもこの馬鹿ババアと馬鹿親は、窓全開で馬鹿餓鬼どもを

騒がせていました。

馬鹿ババアが

「もうこれは止めなさい」

と馬鹿餓鬼から何かを取り上げているような声がしていました。

すると馬鹿餓鬼は

「い~~や~~~~~~ い~~~や~~~~~ い~~~や~~~~~

 う~~わ~~~~~ん う~~わ~~~~~ん う~~わ~~~~~~ん


と泣き叫んでいました。

夜の10:00に窓全開でです。

馬鹿丸出しです。

馬鹿餓鬼は馬鹿親や馬鹿ババアの言うことを全く聞きません。

本当にわがままです。

馬鹿親や馬鹿ババアに似て、全くかわいげがありません。

それはそれは親子ともども憎たらしいです。

でもそれは馬鹿親や馬鹿ババアがそういう風に育てたからです。

これからも馬鹿ババアや馬鹿親の言う事は聞かないでしょう。

ざま~~~~~みろ

しかも風邪が治ったのにも関わらず、ずっと在宅でした。

晴れていて、外はとっても気持ちよかったのにね~~~~。

公園にはたくさん親子連れがいたのにね~~~~。

親に愛されていない馬鹿餓鬼は悲惨だね~~~~。

馬鹿餓鬼になめられている馬鹿親、馬鹿親に愛されていない馬鹿餓鬼。

いいコンビです。

やっぱり自分のやった事は自分に返ってくるのですね~~~~。

そのまま不幸な道を歩み続けて、一家崩壊してしまえ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

非常識な人、本当困りますよね!
私のアパートの隣人も、夫婦と小学校低学年の男の子の家族ですが、休みの日は部屋の中でボール遊び。ギャーギャー騒ぐ!

もっと腹が立つのは、旦那がいつも夜中0時過ぎに帰宅して、そこから夫婦で大声で話する事。バカ笑い!これが深夜2時すぎまで続きます。壁が薄いので声が丸聞こえです。壁を蹴ったら、壁ドン仕返しされるし。全くバカは困る。

一時期、引っ越しも考えましたが、被害受けてる側が引っ越しするのもおかしいと思って、とどまってます。

お互い、頑張りましょう!

Re: はじめまして。

marimekkoさんへ

はじめまして。
本当に非常識な人がご近所だと迷惑ですよね!
marimekkoさんの隣人もかなりひどいですね!
室内でボール遊びをしたりギャーギャー騒いだら、どれほどご近所に迷惑になるか想像もできないのでしょうか。
本当に腹が立ちますよね!
しかも深夜2時過ぎまで大声で話しながら馬鹿笑いなんて、ふざけんな!って思いますよね!
お互い大変ですが、励まし合って頑張りましょう!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
