ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



不倫男と馬鹿嫁は馬鹿餓鬼を連れて、静かに逃げた!

   
昨日のAM10:00頃までは、馬鹿餓鬼どもの奇声&家を走り回る音を聞かずに

済みました。

なぜかと言うと昨日は不倫男が泊りに来ていて、不倫男が家にいることがご近所に

ばれてはまずいと思ったらしく、AM10:00頃まで窓は閉まっていました。

さらに馬鹿餓鬼どもも騒ぐ事はありませんでした。

そして昨日の朝は馬鹿亭主が仕事から帰ってくる予定だったので、朝早くから

不倫男と馬鹿嫁は馬鹿餓鬼どもを連れて、ご近所にばれないように静かに外出して

いきました。

充分、ご近所にはばれてますけどね

あんなに静かなら、毎日不倫男がいれくれればいいのに

あっ、そしたら馬鹿亭主にばれちゃう

それはダメよ~~~、ダメダメ



AM9:30頃に馬鹿亭主が爆音を住宅地に響かせながら、うるさいバイクで

帰宅しました。

「もしも~~~~し、お宅の馬鹿嫁は不倫してますよ~~~~

 ついでに馬鹿餓鬼どものDNA鑑定もした方が良いですよ~~~~

と大声で教えてあげようかと思いましたが、思いとどまりました。

しばらくどうなるか様子を見てみようと思います。



その後、AM10:00頃に一番下の馬鹿餓鬼と馬鹿嫁が帰ってきました。

その後は窓全開で、馬鹿餓鬼がいつものように

ギャアアアアアアア、ギエエエエエエエエ、ギョエエエエエエ

ガオオオオオオオオ、ウワアアアアアアア、ピギャアアアアア

と奇声を上げながら、

ドドドドドドドド、ドタドタドタドタ

バタバタバタバタ、ガンガンガン

と家中を走り回っていました。

本当に腹が立つ 

この糞餓鬼が

「お前の馬鹿母は不倫してるぞ~~~~。」と教えてあげたくなります。

その後PM1:00頃には上2人の馬鹿餓鬼も帰ってきて、いつものように1歩も

外出せず、家の中と道路で大騒ぎしていました。

昨日は良い天気だったのに、公園にも連れて行ってもらえず悲惨だね~~~~~。

他の親子は広~~~~~い公園で遊んでいるのにね~~~~~~。

君たち、馬鹿餓鬼は家と道路でしか遊べずに、本当に不幸だね~~~~~。

公園に行けば、たくさん遊具もあるのにね~~~~~~。

公園に行って遊んだ方が、何百倍も楽しいのにね~~~~~。

ざま~~~~みろ

自分の親がこんなに薄情な人間でなくて、本当に良かった


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
