ブログパーツ


隣のクソジジイ、庭で枯れ木を燃やす!

    
今日はAM10:30頃から迷惑馬鹿一家が出掛けていきました。

迷惑馬鹿一家がいないと本当に静かです。

あ~~~、静かで幸せ

今日は少し肌寒いですが、静かなので窓を開けて部屋の空気の入れ替えをして

いました。

ところがPM4:00頃から、何やら燃やしている匂いがしてきました。

「うわ~~~、臭」と思い、窓から覗いてみると、隣のクソジジイが枯れ木を

燃やしていました。

こんな所で燃やしたら、全部煙がうちの家にくるでしょうが

ちゃんと枯れ木はゴミに出せよ、このクソジジイ

と心の中で叫んでいました。

この隣のクソジジイは時々、庭で枯れ木を燃やします。

当然、煙はうちの家まできます。

ものすご~~~く臭いです

本当に腹が立ちます



枯れ木を燃やすだけでなく、夏場は夜中の1:00頃まで窓全開にして、テレビを

大音量で点けています。

我が家は窓もシャッターも閉めていますが、寝室にもろにテレビの音が聞こえて

きます。

本当に非常識なクソジジイです。

さらにこの隣の家はとぉっても汚いです。

庭には物が散乱していて、木も生い茂っています。

木の手入れなどしているのを見たことがありません。

さらに隣にはクソジジイとクソババアが住んでいるのですが、クソババアが

洗濯物を干しているのを見た事がありません。

クソジジイがたま~~~~に洗濯物を干しているのを見ましたが、それもたま~に

です。

洗濯せずに下着や洋服を着っぱなしなのでしょうか。

とにかく本当に汚いです。

この隣のクソジジイとクソババアも、迷惑馬鹿一家と同様にだらしがないです。

枯れ木を燃やすついでに、お前の家も燃やしてしまえ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter