ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



躾できていない子供は今日も家の中で大暴れ!

    
今日は朝から台風がきていました。

台風で被害を受けた方には申し訳ないと思いながら、

「台風よ、来てくれありがとう!暴風と大雨を降らしてください!」

と祈っていました。

暴風と大雨が降れば、さすがの迷惑馬鹿一家も窓を閉めると思ったからです。

大雨は降らなかったものの、暴風は吹いていました。

これで今日は静かに過ごせるだろうと思ったのもつかの間、馬鹿亭主が出勤のため

爆音でバイクをふかし始めました。

「まったく、朝っぱらからうるさいな~!事故にでも遭えばいいのに!」

と思っていると馬鹿餓鬼が

「パ~~~パ~~~!いってらっしゃ~~~~い!」

と台風の中、外に出て馬鹿みたいな大声で叫んでいました。

台風で暴風が吹いているのに子供を外に出させるなんて、やはり躾のできない

馬鹿親は壊れています。

しかも朝から大声を出しても何にも注意しないなんて、やはり躾のできない親は

馬鹿丸出しです。

本当にみっともな~~~~い



今日はどこの保育園&幼稚園もお休みだと思いますが、躾のできていない

馬鹿餓鬼どもは元々保育園&幼稚園にも行っていないので関係ありません。

もう幼稚園に行っていても、おかしくない年なのにね~~~~。

躾のできない馬鹿親は、自分の馬鹿餓鬼どもを幼稚園に通わせなくても恥ずかしいと

思わないのね~~~。

本当に愚かな人間よね~~~~。

ライオンでも子供に躾をするのに、躾をしない人間の親なんてライオン以下よね~。


本当に恥ずかしい~~~~



その後、馬鹿餓鬼どもは

ギャアアアアアア、ア―――ア――――ア―――――

ギエエエエエエエ、ウオオオオオオオ、ガオオオオオオオ

と馬鹿みたいな奇声を上げながら

ドドドドドドドドド、ドタドタドタドタドタ

バタバタバタバタ、ドタンバタンドタンバタン

と家中を暴れまわっていました。

さすがに今日は迷惑馬鹿一家の家の窓は閉まっていましたが、それでもあの耳を

劈くような声と家中を暴れまわる音は聞こえてきます。

あ~~~~、本当に鬱陶しい

馬鹿親と馬鹿餓鬼もろとも、台風に飛ばされてしまえ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
