ブログパーツ


台風が過ぎたら窓全開で躾されていない子供が騒ぐ!

    
こちらの地域では午後2:00頃に暴風域をぬけました。

天気も良くなり晴れ間も出てきましたが、まだ強風でした。

「まさかこんな強風なのに、躾できない馬鹿親は窓を開けないだろう」

と思っていました。

しかし躾できない馬鹿親は普通の感覚がないため、午後3:00頃から窓全開に

していました。

「まだ強風なのに、窓開けるの!」

と驚いていると躾されていない馬鹿餓鬼どもが

ギャアアアアアアア、ア――――ア―――――ア―――――

ウオオオオオオ、ガオオオオオオ、ギエエエエエエ

と人間が発するとは思えないような奇声を発しながら、

ドドドドドドッドドド、ドタドタドタドタドタ

バタバタバタバタ、ドンドンドンドン

と家中を暴れまわっていました。

正真正銘の馬鹿です。

迷惑馬鹿一家の家の窓を閉めていても、あの躾されていない馬鹿餓鬼どもの

奇声が聞こえてくるのに、窓全開にしているともろに聞こえてきます。

本当にうるさい、うるさい、うるさい

そんなに元気だったら、近所の公園にでも連れていけ

ついでに馬鹿親と馬鹿餓鬼もろとも遠くへ飛ばされてしまえ



この躾されていない馬鹿餓鬼どもは、本当にがらが悪いです。

奇声を上げながら家中を暴れまわるのはもちろんの事、毎日のようにケンカを

しています。

「もう――――、止めてよ―――――。

 そんな事するの止めて―――――。」


と毎日のように言っているのが聞こえます。

しかも、いじわるです。

「このおもちゃ、貸してあげない。」

と言っているのも聞こえます。

躾されていない子供というのは、本当にたちが悪いです。

躾をされている親御さんは、躾されていない馬鹿餓鬼どもに
お子さんを近づけないよう注意してください



ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter