ブログパーツ


迷惑馬鹿一家は寒くても窓全開!

    
昨日、一昨日と迷惑馬鹿一家はどこかへ泊りにいっていたようで、一昨日の夜は

久しぶりに静かな夜を過ごす事ができました。

お風呂やトイレに入っていても、テレビを見て寛いでいても、あの下品な馬鹿親の

煩い大声と馬鹿餓鬼の耳障りな奇声と家中を走り回る煩い音が聞こえません。

「はあ~、やっぱり静かなのはいいな~。
 安心して寛げるな~~~~。
 もう二度と帰ってこなければいいのに


と思っていると、昨日の夜7:30頃に迷惑馬鹿一家が帰ってきました。

「つかの間の幸せをあっさりと壊されてしまった・・・・」

迷惑馬鹿一家はいつものように窓全開にして、

ギャハハハハハハ、キエエエエエエエ、アハハハハハハ

ガオオオオオオオ、ウオオオオオオオ、ピギャアアアアア

とこの世の物とは思えないような奇声を上げながら

ドドドドオッドッドド、ドタドタドタドタ

バタバタバタバタ、ドタンバタンドタンバタン

と怪獣が暴れまわっているかのように、家中を走り回っていました。



昨日の夜はかなり肌寒く、窓全開にしていれば確実に風邪を引くような寒さでした。

もちろん迷惑馬鹿一家以外の家は窓を閉めていました。

「やっぱり迷惑馬鹿一家には人間の感覚なんてないな・・・」

と思っていると、案の定馬鹿亭主が

「ハックショ~~~~~ン

と特大のくしゃみをしていました。

そりゃあんなに寒いのに窓全開にしていれば、くしゃみも出るだろう。

バ~~~~~~~~カ

ざま~~~~~~~みろ

やはり迷惑馬鹿一家には人間の知能なんてないようです。

猿は山に帰って二度と人間界へ戻ってくるな


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter