ブログパーツ


井戸バカ会議が大好きな、近所のクソババア達!

    
一昨日の朝から迷惑馬鹿一家がどこかへ泊りに行っていたため、昨日は朝から

静かに過ごす事ができました。

「あ~、静かっていいな~。 幸せだな~~~。」

と思っていると、近所のクソババアたちの井戸バカ会議の声が聞こえてきました。

ギャハハハハハハ、そうね~~~~~。

ウハハハハハハハ、そうそうそうそう。

変よね~~~~~。本当にそうよ~~~~。

あ~~~うるさい

せっかく迷惑馬鹿一家がいなくて静かなのに、今度は井戸バカ会議の声がうるさくて

寛げない

どうせ身にもならないような、しょーもない話しかしないのによく長時間話せるな。

そのクソババアどもは1時間近く井戸バカ会議を繰り広げていました。

「は~、やっと井戸バカ会議が終わった。」

と安心したのもつかの間、今度は違いクソババア達が井戸バカ会議を始めました。

そうよね~~~~~~、そうなのよ~~~~~。

本当に変よね~~~~~。ギャハハハハハハ

本当にうるさい

これじゃあ、迷惑馬鹿一家がいるのと変わらないじゃん

そんなに暇なら働きに行け

あっ、でもキャリアもないし、もうババアだから雇ってもらえないか。

だったら掃除でもして、家の中をきれいにしとけよ

やはりこの近所にはDQNが非常に多いです。

DQNはDQN同志が集まって、みんなで山奥に住んでろよ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もう10数年闘ってます

ガーベラさんのブログに慰められています。

私の近所のババァは、立ち話大好き。もちろん大声と気違いじみた笑い声で。そのうえ悪口だけでは足りずでたらめを言いふらして歩きます。
その家族全員根性悪い、頭が悪い、そのことを自覚することすらできない。その一家が原因で我が家はひどい実害を被っています。

オ馬鹿サンがたくさんいる地区ですが、この人は、特に悪質。近所でまともな人は面倒なことには関わらないようにしているため、孤立無援・・。

というわけで、ガーベラさんのブログを読んで慰められてます。

長文失礼しました。

Re: もう10数年闘ってます

あいさんへ

はじめまして。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます!
こんなへたくそな文章ですが、一人でもこのブログを読んで元気になってもらえたら嬉しいです。

あいさんは10年間も近所の迷惑なクソババアと戦っていらっしゃるのですね。
本当に大変だと思います。
悪口だけではなく、でたらめを言いふらすなんて最悪ですね。
正真正銘の大馬鹿野郎です。
そういう奴らは毎日毎日、何かしらの不満を溜めて、そのストレスを発散するために悪口&でたらめを言いふらしているのだと思います。
心底、不幸な奴らです。
そういう大馬鹿野郎は一生つまらない人生を送って、死んでいくのでしょう。
馬鹿な奴らです。
そういう奴らには、いつかきっと自分のやった事が返ってくるでしょう。

あいさんも大変だと思いますが、くれぐれもお身体を壊さないよう気を付けてくださいね。
しんどい時はもし逃げる事が可能であれば、一時的にも逃げた方が良いと思います。
私も時々、逃げています。
またぜひぜひ、ブログに遊びにきてくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter