ブログパーツ


やっぱり窓を閉めない非常識馬鹿一家!

  
今日は朝9:00頃から非常識馬鹿一家は外出しました。

今日も朝から肌寒かったのにも関わらず、非常識馬鹿一家は窓全開にしていました。

そして馬鹿餓鬼はいつものように

マ~~~~マ~~~~~、見て~~~~~~

マ~~~~マ~~~~~、ギャアアアアアア

と奇声を発していました。

いつもながら、大馬鹿野郎です。

毎日毎日飽きもせずに、よくあんな耳を劈くような声が出せるものです。

やはり人間ではありません。



しかし今日は外出してくれたおかげで、静かに過ごせる事ができました。

今日は妖怪井戸バカ会議大好きクソババア達もあまり出てこなかったので、

比較的安心して過ごせました。

今度出てきたら、ゲゲゲの鬼太郎に退治してもらおう

しかしそんな平和な時間もつかの間、夕方6:30頃には非常識馬鹿一家が帰って

きました。

夕方の6:30頃は窓を開けていればかなり寒かったのですが、非常識馬鹿一家

だけは窓全開にしていました。

この一家、どこか壊れています。

寒さを感じないのでしょうか。

やはり馬鹿は温度を感じるセンサーも馬鹿になっているようです。

寒いにも関わらず、馬鹿餓鬼どもは窓全開で

ギャアアアアアアア、ドビャアアアアア、ギョエエエエエエ

と奇声を上げながら

ドドオッドドドオッドオ、ドタバタドタバタ

と走り回っていました。

あ~~~~、うるさい

そのまま肺炎にでもなって、一生寝てろよ



ちなみに馬鹿亭主は今朝仕事から帰ってきて、そのまま馬鹿嫁と馬鹿餓鬼どもと

一緒に外出し夜6:30頃に帰ってきたのですが、夜の7:00頃に煩いバイクで

外出しました。

また浮気相手のところにでも行っているのでしょう。

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を置いて夜な夜な遊びにいくなんて、まったく薄情な男です。

どうせ朝帰りなんでしょうね~~~~~~。

一層の事、そのまま一生帰ってくんな


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter