ブログパーツ


家中を猿のように走り回る馬鹿餓鬼!

   
今日は朝から非常識馬鹿一家がいませんでした。

しかも妖怪井戸バカ会議大好きクソババア達も出てこなかったので、比較的

静かに過ごせました。

「はあ~~~、馬鹿親や馬鹿餓鬼や妖怪井戸バカ会議大好きクソババアもいなくて

 平和でいいな~~~。」


と思いながら、家の中で寛いでいました。

「家の中で寛げるって、本当に幸せだな~~~~。

 でもこれが普通の生活なんだけどね~~~~。

 非常識馬鹿一家も井戸バカ会議大好きクソババア達も、みんなまとめて罰が

 当たってここからいなくなれ!」


と祈っておりました。

そんな幸せもつかの間、PM3:00頃には非常識馬鹿一家が帰ってきました。

「あ~~~~~、馬鹿どもが帰ってきやがった!最悪!」

しばらくの間はそんなに煩くなかったのですが、1時間も経つと家の中で

ドドドドドドドドッド、ドタバタドタバタ

バタバタバタバタ、ドンドンドンドン、ドン

と猿のように飛んだり跳ねたり走り回ったりする音が聞こえてきました。

「ああああああ、本当にうるさい

 そんなに暴れるんなら公園に連れていけ

相変わらず馬鹿丸出しです。



今日は馬鹿亭主もいます。

本当なら仕事へ行く日なのですが、また行っていません。

この馬鹿餓鬼どもは保育園&幼稚園にも行っていないので、運動会があったと

いう事もありません。

どうせ馬鹿嫁の馬鹿ババア(馬鹿嫁の馬鹿母)の家にでも行っていたのでしょう。

そして馬鹿亭主は1か月に1回は5日間連続で仕事へ行かないので、また5日間

べったり在宅しているのでしょう。

そんなに仕事へ行かないなら、どこか馬鹿嫁と馬鹿餓鬼どもを連れていけよ!

仕事も行かず、馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を遊びにも連れて行かず、本当に薄情な

馬鹿亭主です。

まあこんな薄情な馬鹿亭主と一緒にいる時点で、馬鹿嫁も馬鹿餓鬼も不幸ですけどね


そのまま非常識馬鹿一家そろって、地獄に落ちろ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter