ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



中学生なのに道路でボール遊びをする馬鹿餓鬼!

   
いつもこのブログに書いているのとは別の馬鹿餓鬼をご紹介したいと思います。

この馬鹿餓鬼は現在中学生なのですが、小学生と時はよくうちの家の筋の道路で

ボール遊びをしていました。

うちの家の前ではなかったのでまだ我慢できましたが、それでもボールのつく音は

ものすごく響いて煩かったです。

うちの壁にボールをつく事もあり、もし見たら怒鳴ってやろうかと思っていま

したが、現場を押さえる事ができず怒鳴れませんでした。

そうこうしているうちにこの馬鹿餓鬼も中学生になり、ボール遊びをすることも

めっきりとなくなりました。

しかし今日、そのボール遊びが復活しました。

まあ15分ぐらいだったのですが、それでもうるさいです!

うちの家の前ではなかったですし、離れていたので注意する事もできませんでした。

離れていたとはいえ、同じ筋なのでやっぱりうるさいです!

っていうか、中学生になってもボール遊びをして恥ずかしくないのか!

勉強している子は、こういう連休中に塾の自習室とか行って勉強してるぞ!

まあ中学生になってもボール遊びしているような奴は、どーせロクな高校には

行けないけどね


ろくでもない高校しか行けなかった日には、思いっきり笑ってやるよ


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんばんは。
近所に変な人がたくさんいて大変ですね。
そのボール遊びの子、もしプロ野球選手やJリーガーを夢見ているとしたらイタイですね。
ちゃんと勉強しないと将来社会から淘汰されると教えてあげる大人が居ないんでしょうね。

Re: はじめまして!

ぽぉさんへ

はじめまして!
こちらこそいつもブログを見てくださって、有難うございます!
いつもブログを拝見させていただき、ほっこりとしています。

もう一つのブログも、実はいつも拝見させていただいております。
なのでぽぉさんのお気持ち、とてもよくわかります。
ご近所に非常識な人間がいると、本当に迷惑ですよね。
晴れている日は余計に憂鬱になります。
本来であれば家が一番寛げる場所になるなずなのに、一番家が寛げないなんて本当に辛いです。

ぽぉさんも大変だろうと思いますが、お身体には気を付けて下さい。
またいつでもブログにお越しくださいね!

Re: No title

キジバト子さんへ

はじめまして、こんばんは!
近所に非常識な人間がいると、本当に迷惑です!
キジバト子さんのおっしゃる通り、そのボール遊びの子供がプロ野球選手やJリーガーを夢見ていたら、かなりイタイです!
親がきちんと勉強しないと自立できないと教えてないのでしょうね。
親も親なら子供も子供です。

またいつでもブログにお越しくださいね。

幼い大人だな

中学生でボール遊びが恥ずかしい?
いや、そんな小さいことで貴方が言う餓鬼に対してムキになってることの方がよっぽど恥ずかしいぞ。

Re: 幼い大人だな

無名さんへ

普通は恥ずかしいでしょ。
そんな事もわからないあなたの方が、よっぽど恥ずかしい~!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
