ブログパーツ


台風が来ていても家の中で暴れる馬鹿餓鬼!

   
今日の午前中はまだ台風も来ておらず、少し晴れ間も見えていました。

しかし風は少し強く吹いていて、肌寒かったです。

「また馬鹿餓鬼が煩かったら、嫌だな・・・・」

と思っていると、案の定非常識馬鹿一家の家から

ピ――――、ピ―――――、ピ―――――

と笛を吹く音が聞こえてきました。

「また今日も始まった・・・・・」

憂鬱な気持ちで非常識馬鹿一家の家を見てみると、やっぱり窓を開けていました。

さすがに全開ではなかったのですが、それでも馬鹿餓鬼が笛を吹く音が聞こえて

いました。

「うるさいな――――!」とイライラしていると、10分ぐらいで聞こえなく

なりました。

どうやら非常識馬鹿一家は、どこかへ外出したようでした。

「はぁ~~~~、これでゆっくりと寛げる!」

と安心しました。



しかしそんな平和な時間もつかの間、PM5:00には非常識馬鹿一家が帰って

きました。

その頃には台風も来ていたので、さすがに窓全開はありませんでした。

が、しかし

ドドドドドドドドド、ドンドンドンドン

ダンダンダンダン、ガンガンガンガン

という馬鹿餓鬼が猿のように家で走り回ったり、飛び跳ねている音がはっきりと

聞こえてきました。

「あ~~~~、うるさい

 帰ってくんなよ、馬鹿一家が

台風のおかげで寛げると思ったのですが、それは無残にも打ち砕かれてしまい

ました。

あ~~~~、この台風で非常識一家全員、吹き飛ばされてしまえ

ちなみに台風が来ているにも関わらず、非常識馬鹿一家は雨戸も閉めていません。

外は豪雨で風も強いです。

やっぱり馬鹿の考えている事も、全くわかりません。


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter