ブログパーツ


馬鹿中学生、馬鹿友と叫びながら道路でボール遊び!

   
あ~~~~、本当に鬱陶しい

近所の馬鹿中学生が馬鹿友と叫びながらボール遊びをしています。

ボンボンボンボンボン、ア~~~~~~

ギャアアアアアアア、ボンボンボンボンボン

ドワアアアアアアア、ウヒャヒャヒャヒャヒャ

オイ~~~~~~、ドリャアアアアアアア

ウハハハッハハハハ、ギヒャヒャヒャヒャヒャ

なんかあの声、気持ち悪

馬鹿中学生の男の子のテンション高い声って、なんか気持ち悪いです。

そもそも中学生にもなって、小学生みたいに遊んでいるのが気持ち悪

中学生なのにボール遊びして、テンション高くなっているのが幼稚っぽい

しかも中学生の男の子なのに声も高いから気持ち悪

うちの家の前からは少し離れていますが、同じ筋なのでボールのつく音は

ものすごく響きます。

他の家もかなり響いていると思います。

特に隣や向かいの家はかなり響いていると思います。

みんな我慢しているんだろうな~~~~。



うちの家の筋で成人していない子供がいるのは、この馬鹿中学生とその兄の

馬鹿高校生だけで、他の家は大人ばかりです。

あ~~~~、本当に迷惑

馬鹿の共通点って、

①まず声が大きい。

②話し方が幼稚っぽくて気持ち悪い。

③行動が幼稚っぽい。

④声が異常に高い。

ように感じます。

あ~~~~、兎に角ものすごく気持ち悪いです。

馬鹿な奴は一瞬でこいつ馬鹿だなってわかります。

近所に馬鹿が住んでいると本当に迷惑です。

どうせ就職もできないんだから、今のうちにこの世から消えてほしいです


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの近所は女子高生が、男子を呼んでやらせてます。その女の子は幼児期から絶叫系で、今でも絶叫しています。迷惑な子は大きくなっても迷惑で、その行為は悪化の一途をたどります。ほかにもバカだたくさんいる地域に住んでいて、ほとほと疲れました…。

No title

優秀な人だけが日本国内で就職できて、それ以外は安い労働力として海外に出稼ぎに行く時代が来るかもしれません。
勉強しない子は明らかに後者ですよね。

Re: No title

女の子でも異常な奇声を上げる子供っていますよね。
うちの非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼も、上の2人が女の子です。
女の子でも口が悪く、性格も悪いです。
そして乱暴です。
おままごととかしているのを見たことがありません。
毎日、家や道路で奇声を上げながら暴れています。

こういう馬鹿餓鬼はやっぱり一生、治りませんよね。
本当に迷惑です。
馬鹿がいる地域って、馬鹿が集まってくるような気がします。
本当に疲れますよね。

Re: No title

キジバト子さんへ

キジバト子さんのおしゃる通り、勉強しない子は安い労働力として海外に出稼ぎにいく時代になりそうですね。
それも自業自得ですね。
ざま~みろです。
その時はみんなで笑ってやりましょう!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter