ブログパーツ


夜11時に窓全開でTVの音を大にする隣のクソジジイ!

   
昨日の夜11:00頃、寝室でのんびりと寛いでいると、突然テレビのかなり

大きな音が聞こえてきました。

「また隣のクソジジイが、窓全開でテレビの音量を大きくして見てやがる

この隣のクソジジイは、普段からテレビの音量を大きくして見ています。

特に夏場は、朝6:00頃から窓全開でテレビの音量を大きくしています。

夜中の1:00頃まで、ずっとテレビの音が聞こえてきます。

そんなに耳が遠いんだったら、補聴器をつけるかイヤホンしてテレビを見ろよ

昼間はまだ我慢もできますが、さすがに朝と夜は止めてほしいです。



この隣にクソジジイはかなりのドケチで、夏の暑い日でもエアコンを点けません。

ず~~~~~~と窓全開にしています。

夜中の1:00頃まで窓全開です。

そのうち熱中症になるだろうなと思っています。

自業自得なので、全く同情はしません。

このクソジジイはお金がないわけではありません。

けっこう大きな家に住んでいて、なおかつ車も2台持っています。

夏にエアコンを点けても、充分電気料金を支払うお金は持っているはずです。

しかし他人の迷惑も考えず、朝早くから夜中まで窓全開でテレビの音量を大きく

して見ています。

本当に馬鹿です。

もちろん私の家は夏の暑い日でも、夜は窓もシャッターもきちんと閉めています。

それでも隣のクソジジイのテレビの音が聞こえてきます。

本当に迷惑この上ないです。

しかも最近は夜はかなり冷え込みます。

窓全開にしていれば、確実に風邪を引きます。

やはり隣のクソジジイも、非常識馬鹿一家と同様、かなり壊れています。

馬鹿はみんな共通して、どこか壊れているようです。

はあ~、よりによってこんな馬鹿に囲まれるなんて、本当についていません。

一層の事、風邪でも引いて二度と起きてくるな


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter