ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



PM9:30に非常識迷惑一家が帰ってきました。

PM9:30に非常識迷惑一家が帰って来ました。

私が台所で用事をしていると、非常識迷惑一家の馬鹿餓鬼の大声が聞こえてきました。

〇〇だよね~ マ~~~マ~~~

もう一度言いますが、PM9:30です。

普通に躾されている親御さんは、とっくにお子さんを寝かしつけている時間です。

でも馬鹿親は平気で夜遅くまで、馬鹿餓鬼を連れまわします。

もっとひどい時は、PM11:00に馬鹿餓鬼を連れて帰ってきました。

その時も、

ギャー、キエー、ギョエー

と猿みたいに叫んでいました。

ご近所はとうに寝ている時間です。

本当に馬鹿一家です。

常識というものを一切、知りません。

この馬鹿親もまた、馬鹿親に躾られずに育てられたのでしょう。

馬鹿は確実に遺伝します。

馬鹿嫁の馬鹿母も馬鹿餓鬼がもっと小さい頃、頻繁に来て家の中で暴れさせて

いました。

この馬鹿嫁にして、この馬鹿母ありです。

特にひどかったのは、家の中で馬鹿母が

向こうまで走っておいで。よーいドン

と言って馬鹿餓鬼どもを走らせていました。

ギャー

と奇声を上げながら

ドタバタドタバタ、ドタバタドタバタ

と走っていました。

ものすごく、うるさかったです

今では馬鹿嫁の馬鹿母は、寄り付く事がとても少なくなりました。

あの根性が悪くてうるさい馬鹿孫たちが、かわいくないようです。

ざま~みろです。

きちんと躾をされていない馬鹿餓鬼どもは、このように周りの人たちにどんどん

嫌われます。

当然の結果です。

馬鹿餓鬼どもの行く末が楽しみです。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。












 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
