ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

雨が降るのに窓全開!

   
昨日の午前中は非常識馬鹿一家は外出していたようで、静かに過ごす事が

できました。

雨も少し降っていたので、妖怪井戸バカ会議大好きクソバアアも出てきません

でした。

ボール遊び大好き馬鹿兄弟も、さすがに雨が降っている中での道路での

ボール遊びは出来ないようで、出てきませんでした。

「は~~~~、今日はひさしぶりに静かに過ごせそうだな~~~~」

と思いきや、PM1:00頃には非常識馬鹿一家が帰ってきてしまいました。

「うわ~~~、もう帰ってきやがった!」

とがっかりしていると、案の定

ア――ア――ア―――、キャアアアアア

と馬鹿餓鬼の奇声が聞こえてきました。

「あ~~~、またうるさいのが始まった・・・・」

しかし雨が降っていたため、さすがの非常識馬鹿一家も窓を閉めていたようでした。

「うるさいけど、これぐらいの奇声ならまだ我慢できるかな・・・」



しかしPM5:00頃になると馬鹿餓鬼が

ドドドドドドッドドド、ドンドンドンドン

ド――ンド――ンド――ン、ガタ――ンガタ――ンガタ――ン

と家中を猿のように暴れまわっていました。

あ~~~~~、やっぱりうるさい

そんなに家の中で暴れたかったら、誰もいない山奥に住めよ



さらにPM8:30頃、お風呂に入っていると

マ~~~マ~~~~、マ~~~マ~~~~

キイイイイイイイイ、キイイイイイイイ

と馬鹿餓鬼の奇声がはっきりと聞こえてきました。

「雨が降っていて寒いのに、窓全開にしてる!」

やはり非常識な奴らは、普通では考えられないような行動をとります。

雨が降っていて寒いのに、普通の人は窓全開にしたりしません。

確実に風邪を引きます。

しかし非常識な奴らは、そんな事を考える能力もないようです。

そんなに暑いなら、北極か南極に住んで二度と日本に
帰ってくるな



ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter