ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿ババアが大爆発!

   
昨日、非常識馬鹿一家は午前中外出していました。

妖怪井戸バカ会議大好きクソババア達もボール遊び大好き馬鹿兄弟も

道路には出てこず、静かに過ごす事ができました。

「あ~あ~~、毎日こんなに静かに過ごせたらいいのにな~。」



PM3:00頃、非常識馬鹿一家が帰ってきました。

「またうるさいのが帰ってきやがった!」

とがっかりしていると、案の定馬鹿餓鬼どもが

ギャアアアアアアア、キエエエエエエエ

○○ちゃんこっち~~~~~、こっち来て~~~~~~~

アアアアアアア~~、キヤアアアアアア

と道路で叫び始めました。

せっかく静かだったのに・・・・、本当にうっせいよ

それが終わると、今度は家の中に入り窓全開で

キエエエエエエエ、ギョエエエエエエ

キヤアアアアアア、ギャアアアアアア

ピギアアアアアア、ガオオオオオオオ

と馬鹿餓鬼どもが奇声を上げながら

ドドドドドドオドッドド、ドタンバタンドタンバタン

ド―――ンド―――ン、ダ―――ンダ―――ン

と恐竜が暴れまわるように、騒ぎ始めました。

あ~~~~、うっせい、うっせい、うっせい

毎日、毎日馬鹿みたいに同じ事ばかり繰り返して、馬鹿餓鬼どもは学習能力が

ないようです。

あっ、そうか

馬鹿親が「家で騒いではいけまんせん!」って注意しないから、

学習能力もくそもないか。

例え馬鹿餓鬼どもに学習能力があったとしても、親が躾しないから

無駄になるだけだね。

そもそも馬鹿に脳みそがあっても使わないから、無駄になるだけなんだね。

あ~~~~、もったいない




PM8:00頃も非常識馬鹿一家は窓全開にしていました。

昨日は昼間は少し暑かったですが、夜は少し寒かったです。

窓全開にしていれば、風邪を引くレベルです。

しかし体温調節機能がぶっ壊れている非常識馬鹿一家は、

窓全開にしていました。

すると突然、馬鹿嫁の馬鹿ババア(馬鹿母)が

「何をいつまでぐたぐた言ってるの

と突然、キレ始めました。

おそらく馬鹿餓鬼は馬鹿ババアの言う事を聞かなかったのでしょう。

その後も馬鹿餓鬼はうだうだうだうだと何かを言い続けていました。

ほお~~~ら、ちゃんと躾をしていないつけが回ってきてるんだよ~~~~。

小さい時から躾をきちんとしていなかったから、馬鹿ババアの言う事を

聞かないんだよ~~~。

それは馬鹿ババアや馬鹿親の自業自得なんだよ~~~~。


ざま~~~みやがれ

これからも馬鹿餓鬼は我儘放題なんだろうね~~~~。

勉強しなさいなんて言ってもしないんだろうね~~~~。

授業中も話を聞かずに歩き回っているんだろうね~~~。

給食中もきちんと座って食べずに、歩き回っているんだろうね~~~。

受験できる学力なんて身につかないんだろうね~~~~。

あ~~~~、おもしろ~~~~い


そのまま非常識馬鹿一家全員、不幸にな~~~れ~~~


ブログランキングに参加しています。
共感していただけたら、クリックをお願いします。
   

人気ブログランキングへ                                                      
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
