ブログパーツ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

馬鹿兄弟はペアルックで髪型も同じ!

   
今日も中学生と高校生の馬鹿兄弟は、PM1:00頃からPM5:00頃に

なっても、ず――――と道路で遊んでいます。

今日はボール遊びはしていませんでしたが、馬鹿弟と馬鹿兄のテンションが

上がった甲高い声が、ず―――と住宅地に響いています。

はっきり言って、気持ち悪いです。

中学生や高校生になっても、道路で遊んでいる事自体が気持ち悪いです。

だって中学生や高校生にもなれば、自転車に乗って遠い公園にでも

行けるんですよ。

ここから自転車で15分ぐらいの場所には、とぉっても広い公園があります。

そこには大きな池があり、小学生や中学生、高校生が釣りをして遊んでいます。

サッカーや野球ができる広場もあるので、そこでも子供が遊んでいます。

中学生や高校生にもなれば、普通はそういう場所に行くだろ。

その広い公園には小学生でさへ来ているのに。

なんで中学生や高校生である馬鹿兄弟は、そこに行かないんだ。


自宅前の道路で1日中、遊んでいて何が楽しいのか、さっぱり理解できません。

しかも、まだ声変わりしていない中途半端な声で騒がれると、気持ち悪いです。

オオオオオオオ――――、ヤアアアアアアアアア

アレ―――――――――、アアアアアアアアア

中学生や高校生にもなって道路で騒ぐなんて、
みっともないったらありゃしない





しかもこの馬鹿兄弟の気持ち悪い点は、もう一つあります。

それは兄弟そろって髪型や服装が同じなのです。

髪型はまだしも、服もお揃いなのです。

きっ、気持ち悪―――――

中学生や高校生にもなって、服が同じなんて信じられません。

思春期になると、普通は同じ服を着るのを嫌がります。

しかしこの馬鹿兄弟は、髪型も服も同じです。

オエ――――――――

この馬鹿兄弟はもしかしたら、大人になっても2人で住むのでしょうか。

そんなにお互いを好きなら、ここを出てずっと2人きりで
暮らしとけよ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告
賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter