ブログパーツ


馬鹿親は天気が良くても馬鹿餓鬼を公園に連れて行かない。

今日はとてもいいお天気だったので、大きな公園へ行ってきました。

そこの公園はとても敷地が広いので、ジョギングやウォーキングをするのには

もってこいです。

きれいな花や桜もチラホラと咲いていて、とても綺麗でした

緑豊かな場所で、とても爽快な気持ちになります。

家族連れの方も多くいらっしゃって、子供達も楽しそうに遊んでいました。

お子さんに対して愛情を持っていらっしゃる親御さんは、このように公園へ

遊びに連れて行ってあげます。

ところが迷惑一家の馬鹿親は馬鹿餓鬼に対して愛情がない為、公園へ連れて

行きません。

今日は馬鹿嫁が馬鹿ママ友を家に呼び、馬鹿ママ友の馬鹿餓鬼と一緒に

ギャー、ギョエー、ピギャーン、ギャオー

と奇声を上げながら、

ドタンバタン、ドタバタドタバタ、

ドンドンドン、ガンガン

と家中を走り回っていました。

こんなにいい天気なのに、公園にも連れて行ってもらえないなんて悲惨です。

公園では多くの子供達が楽しそうに遊んでいました。

どちらが幸せかは歴然としています。

馬鹿餓鬼を愛せない馬鹿親も不幸ですし、馬鹿親に愛してもらえない馬鹿餓鬼も

不幸です。

この迷惑馬鹿一家の不幸がうつらないように、気をつけたいと思います。





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  ブログランキングに参加しています。よければクリックをお願いします。










 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter