ブログパーツ


PM6:00から家中を走り回る馬鹿餓鬼!

   
昨日、非常識馬鹿一家は午前中はどこかへ外出しているようでした。

あ~~~、静かでいいな~!

こんな静かな時間が、朝から晩まで毎日続くといいのにな~。

非常識馬鹿一家がいないおかげで、ゆっくりとした時間を過ごす事が

できました。

しか~~~し、そんな素晴らしい時間はすぐに打ち砕かれました。

PM1:00頃に非常識馬鹿一家が帰ってきてしまいました。

あ~あ~~、またうるさいのが帰ってきやがった



非常識馬鹿一家は帰ってきてしばらくは、馬鹿餓鬼が道路で

マ~~~マ~~~~、マ~~~マ~~~~

ウギャアアアアア、ギエエエエエエエ

と奇声を上げていました。

その後、家へ入っていきました。

あ~~~、またあの耳を劈くような奇声を聞かなくちゃいけないのか・・・・

うんざりする・・・・・




昨日は雨が降ったり止んだりしていたため、いつも窓全開の非常識馬鹿一家も

窓を閉めていました。

時々、馬鹿餓鬼の奇声は聞こえてきましたが、まだ我慢できる程度でした。

しか~~~し、PM6:00頃から馬鹿餓鬼どもが

ギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオ、ピギャアアアアアアア

とこの世の物とは思えないような、野生動物が発する奇声を上げながら、

ドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

と家中を暴れ回り始めました。

あ~~~~、うるさい

本当に鬱陶しい



馬鹿親はいつものようにろくに注意もせず、放置しています。

馬鹿親がきちんと注意しないから、馬鹿餓鬼は食事中に歩きまわって、

部屋中にご飯をまき散らすんじゃないの~~~。

馬鹿親の大切な物をおもちゃにして遊ぶのも、馬鹿親が普段から躾をせずに

放置しているからじゃないの~~~。

奇声を上げながら家中を暴れ回っているのに、きちんと注意しないと

また同じ事を繰り返すんじゃないの~~~。

そんな事もわからないなら、親なんて最初からならない方がいいんじゃない

の~~~。


結局、自分の子供の躾をせずに放置していると、そのつけが回ってくるのは

馬鹿親自身です。

これからも馬鹿親は躾をしていない馬鹿餓鬼に振り回されて、生活していく

のでしょう。

ざま~~~~みろ

馬鹿親は一生、馬鹿餓鬼に振り回される人生を送りやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter