ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



隣のクソジジイは夜11時に窓全開で騒音をまき散らす!

  
昨日のPM11:00リビングで寛いでいると、隣からテレビのでっかい音が

聞こえてきました。

また隣のクソジジイが窓全開で、テレビの音量を大きくしてやがる

私の家は窓もシャッターも閉めています。

しかし隣のクソジジイは夜の11:00に窓を全開で、テレビの音量を大きく

して見ているため、私の家まで丸聞こえです。

昨日は雨が降っていて寒かったのに、よく窓全開にできるものです。

窓全開にしていれば、確実に風邪を引くレベルです。



こんなに寒いのに窓全開にして寒さを感じないなんて、もしかして何かの

病気なんじゃないの~~~。

隣のクソジジイは家でず―――とテレビばかり見て頭を使わないから、

そういう病気になってもしょうがないわよね~~~。

そうならないように、たまには本でも読めばいいのにね~~~。

頭使わないと、大変な事になっちゃうわよ~~~。

っていうか、そんなに音が聞こえにくいんだったら、イヤフォンをするか

窓を閉めてテレビを見ろよ


結局、隣のクソジジイは夜中の12:00まで窓全開で、テレビの音量を

大きくして見ていました。

本当に迷惑この上ないです。

一層の事、肺炎にでもなって一生入院してろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
