ブログパーツ


道路で遊んでいて、びしょ濡れになる馬鹿兄弟!

   
今日はAM10:00頃から、馬鹿兄弟が道路で遊び始めました。

ナイナイナイ、勉強しない。

ナイナイナイ、部活しない。

ナイナイナイ、脳みそ足りないよ~。

ナイナイナイ、常識がない。

ナイナイナイ、やる事ない。

ナイナイナイ、道路しか遊ばない~。

と有名な某アイドルグループの○○ナイシックスティーンの替え歌が、

頭の中に流れてきました。

あ~、また気持ち悪い大声を上げながら、道路で騒いでやがる

ウオオオオオオオ、ギャアアアアアアアア

ギャアアアアアアア、ギョエエエエエエエ

これでも中学生と高校生です。

やっている事は非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼と、何ら変わりがありません。

精神年齢は幼児と同じです。

気持ち悪

しかし午前中は30分ほどして、家に入ったのでまだ我慢できました。

もう道路に出てくんな、この大馬鹿兄弟が



そんな私の願いは無残にも打ち砕かれました。

PM2:00ぐらいになり、再び馬鹿兄弟が道路に出て騒ぎ始めました。

ウオオオオオオオ、ギョエエエエエエエ

ウアハハハッハハハ、ギャハハハハ八ハ

あ~~~、うっせいな~~~

そんなに遊びたければ、公園に行けよ

自転車で15分ぐらいの場所に、広い公園があります。

中学生と高校生なので、自転車で広い公園に行くことも可能です。

しかしこの馬鹿兄弟は行きません。

くそ狭い道路で遊ぶより、広い公園へ行った方がよほど楽しいです。

つくづく変な兄弟です。

本当に鬱陶しいなと思っていると、突然、大雨が降ってきました。

ウワアアアアアアア

と馬鹿餓鬼どもは濡れになったようで、大声を上げながら急いで家の中に

入ったようでした。

ざま~~~~~~みろ

他人に迷惑をかけるような事をしていると、自分に返ってくるんだよ

神様、このまま大雨が降り続きますように




そんな願いもみごとに打ち砕かれ、1時間後には残念ながら雨が上がって

しまいました。

あ~~~あ、雨が上がってしもうた・・・・

とがっかりしていると、またまた馬鹿兄弟が道路に出てきました。

本当に懲りねー奴らだな

しばらくすると、また

ウオオオオオオオオオオ、ウハハハハハハハ

とまた中学生と高校生のくせに、道路遊びでテンションを上げた気持ちの悪い

大声が聞こえてきました。

あ~~~、何度聞いても、精神年齢の低い馬鹿兄弟の声は気持ち悪

しっかりした中学生や高校生なら、休みの日も勉強してるのにね~~~。

この馬鹿兄弟は平日に学校から帰ってきても、ずっと道路で遊んでるもんね~。

休日なんかずっと道路にいてるもんね~~~。

本当に恥ずかしいわね~~~。

自分たちは全く勉強していませんよって、近所にアピールしてるような

もんね~~~。

そんなんじゃ、社会人になるのは無理ね~~~。


せいぜい情けない人生を送りやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
こんな騒ぎが一日中続くなんて本当に迷惑ですね。
我が家の隣にもおかしい一家が住んでいるのですが、こちらに比べたらまだカワイイものだと分かりました。
もう少し我慢しようと思います。

ガーベラさん、変な奴らに負けないでください!!!

Re: No title

キジバト子さんへ

いつも応援してくださり、有難うございます!
馬鹿な人達が1日中騒いでいるので、家にいても全く寛ぐ事ができません。
本来ならば、家が一番寛げる場所なのですが・・・

キジバト子さんの隣人も、かなり迷惑な人達ですよね。
キジバト子さんも大変だと思いますが、馬鹿な奴らに負けないでください!

みなさんがこのブログで応援してくださるので、元気が出ます!
キジバト子さんの応援コメントで、また頑張れそうです。
本当に有難うございます!
またいつでも遊びに来てくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter