ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



夜中の1:00に帰ってきた非常識馬鹿一家!

   
昨日、非常識馬鹿一家はPM12:30頃に外出しました。

しかも嬉しい事に、道路遊び大好き馬鹿兄弟も道路に出てきませんでした。

あ~~~、今日は静かに過ごせそうだ~~。

うれしいな~~~。

非常識馬鹿一家は一生帰ってくんな


馬鹿兄弟もどこか遠くへ行ってしまえ



私の願いが効いたのか、非常識馬鹿一家はPM5:00になっても、

PM7:00になっても、PM10:00になっても帰ってきません。

今日は静かにのんびり寛ぐ事ができて、良かったな~~~。

いつもだったらお風呂に入っていても、馬鹿餓鬼の耳を劈くような奇声が

聞こえてくるのに、今日はゆっくりお風呂に入る事ができたな~~~。

毎日、こんな静かな平和な毎日が続くといいのにね~~~。

こんな時間まで帰ってこないと、今日はもう非常識馬鹿一家は帰ってこない

でしょう。

あ~~~、うれしいな~~~


と思っていましたが、そんな私の幸せは見事に打ち砕かれました。



AM1:30頃、静まり返った住宅地にけたたましい車のエンジンの音が

聞こえてきました。

こんな時間にうるさいな~~~。

も、もしかして・・・・・


そうです。

非常識迷惑一家が帰ってきたのです。

馬鹿餓鬼は夜中だというのに

○▽■ИЮムギャアアアア

と訳の分からない言語を大声で発していました。

あ~~~、もう最悪

もう夜中の1:30だろうが

一番下の馬鹿餓鬼はまだ1歳ぐらいなのに、こんな時間まで外出している

なんて、本当に馬鹿親だな

保育園にも幼稚園にも通わせていない馬鹿親は、やっぱりだらしないわね~。

普通の親御さんは、とっくにお子さんを寝かしつけているのにね~~~。

こんな時間まで馬鹿餓鬼を起こしているなんて、そりゃまともに育つ訳が

ないわよね~~~。

こういう馬鹿餓鬼は小学校へ行きだしたら、暴力とかふるうんでしょうね~。

あ~~~、恐ろし~~~~

あっ、そうか

そもそも不規則な生活をしているから、朝起きれずに学校なんて行けないわ

よね~~~。

やっぱりだらしない馬鹿親に育てられた馬鹿餓鬼は、だらしなくなるもんね~。


馬鹿親子ともども、一生だらしのない生活を送ってろ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
