ブログパーツ


馬鹿亭主が馬鹿餓鬼を家の中で走らせる!

   
今日、非常識馬鹿一家の家に馬鹿友が来ていて、馬鹿餓鬼と馬鹿友が家中を

走り回っていました。

ドドドドドドドオオオ、ドタドタドタドタドタ

バタバタバタバタバタ、ドンドンドンドンドン

心底、うるさかったです。



PM2:00頃になって、非常識馬鹿一家と馬鹿友親子は外出していきました。

あ~~~、静かになってよかった~~~。

と安心したのもつかの間、PM7:30に非常識一家が帰ってきました。

帰ってきて早々、馬鹿餓鬼は極めて不快な奇声を上げながら、家中を走り回り

始めました。

ギャアアアアアアアアアア、ウワアアアアアアアアアア

キャハハハハハハハハハ、ウキャキャキャキャキャキャ

ドドドドオオオオオオオ、ドタドタドタドタドタ

ドンドンドンドンドン、ガンガンガンガンガン

あ~~~、本当にうっさいわ

迷惑だから帰ってくんな




本日、馬鹿亭主は仕事が休みです。

馬鹿亭主は仕事が休みの時は、毎回、馬鹿餓鬼を家の中で暴れさせます。

完全に近所に対する嫌がらせです。

この辺りの家にはそこそこの庭がある家が多いのですが、非常識馬鹿一家の

家だけ庭がありません。

完全に妬みです。

そりゃ馬鹿亭主は仕事をしている時間よりも、休みの時間の方が長いんだから、

庭がない家しか買えないわよね~~~。

庭がある家が欲しければ、もっと仕事しないとダメよね~~~。

しかも馬鹿餓鬼を無計画にポコポコ作っていれば、お金なんてますます

貯まらないわよね~~~。

しかもその馬鹿餓鬼は躾ができていないから、ますますやっかいよね~~~。

大人になっても、まともに就職なんてできないもんね~~~。

あ~~~、お気の毒


躾できていない馬鹿餓鬼どもに、お金を食いつぶされるが
いいさ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   



 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter