ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



保育園&幼稚園に行かない馬鹿餓鬼はろくでもない!

   
今朝は比較的暖かいです。

非常識馬鹿一家は窓を全開にしています。

馬鹿餓鬼どもは保育園&幼稚園に行っていないので、朝から家の中で

騒ぎまわっています。

ウオオオオオオオオオオ、ギヤアアアアアアアア

もう止めてよ~~~~~、止めて~~~~~~

イヤだ~~~~~~~、もうイヤだ~~~~~

相変わらず馬鹿餓鬼どもは仲が悪く、ケンカばかりしています。

あ~~~、毎日毎日、本当にうるさい



普通の子供は、とっくに保育園&幼稚園に行っている時間なのにね~~~~。

保育園&幼稚園に行っていない馬鹿餓鬼は、相変わらずやりたい放題ね~~。

だって保育園や幼稚園に行っていないと、社会性なんで身につかないもんね~。

いろんな子供と遊んでいるうちに、友達との遊ぶ時のマナーも身につくん

だけどね~。

馬鹿餓鬼は馬鹿友としか遊ばないから、そんなマナーも身につかないわよね~。

あっ、そうか

例え保育園や幼稚園に行っても、まともな親御さんはこんな馬鹿餓鬼と

自分のお子さんを遊ばせないから、結局マナーなんて身につかないわね~~。

結局、どこへ行っても馬鹿餓鬼には馬鹿友しか寄ってこないもんね~~~。

お互い馬鹿同士だから、マナーなんてまるでないわよね~~~。

お互い我儘だからケンカばっかりしてるもんね~~~。

躾されていない馬鹿餓鬼は他人を不幸にし、なおかつ自分も不幸なっちゃう

のよね~~~。


不幸しか寄せ付けない非常識馬鹿一家は、さっさと不幸の
どん底に落ちてしまえ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
