ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



いつものように馬鹿餓鬼は家中を暴れ回る!

    
今日は午前中から非常識馬鹿一家は外出していました。

はぁ~、静かでいいな~

毎日毎日、こんな静かだったらいいのにな~~~

そうしたらイライラしなくていいのにね~~~。


今日はいろいろと用事があり、あまりゆっくり寛ぐ事はできませんでした。

しかし静かだったため、特にイライラする事もなく、用事を済ます事が

できました。

静かだと用事がサクサクと進むわ~~~。

非常識馬鹿一家が二度と帰ってこなければ、どんなに嬉しい事か

現実にそうならないかな~~~。




そんな私の願いも空しく、非常識馬鹿一家がPM5:30頃に帰ってきました。

帰ってきた途端、いつものように馬鹿餓鬼が

ウオーウオ―ウオ―ウオ―、ウアアアアアアアアア

イヤ――――、イヤ――――、イヤ――――――

ちょっとこっち来て~~~~、こっち来て~~~~

ハ~~~~オ~~~~ヤ~~~~イ~~~~~

○○ちゃん、И■Д☆オ―――、∞◆∥□イイイイ

と訳の分からない言葉と奇声と雄叫びを上げながら、

ドドドドドドドドドド、ドタドタドタドタドタ

ド――ンド――ンド――ンド――ン

ダ――ンダ――ンダ――ンダ――ン

と家中を猿のように暴れまわり始めました。

あ~~~、また馬鹿が家中を走り回ってやがる

毎日毎日、うるさい、うるさい、うるさい


非常識馬鹿一家の家は窓を閉めています。

しかし馬鹿親や馬鹿餓鬼の声が異常に大きいので、窓を閉めていても

丸聞こえです。

家中を走り回る音は、窓を閉めていても聞こえてきます。

本当に毎日毎日、迷惑です。

一番うるさいのは馬鹿親だと思いますが、馬鹿亭主も馬鹿嫁も

馬鹿餓鬼の事は放置です。



よほど馬鹿親は、馬鹿餓鬼がかわいくないのね~~~。

馬鹿餓鬼が小学校へ通うようになって、授業中に歩きまわるのは

目に見えているわね~~~。

だって家で毎日暴れまわっているような馬鹿餓鬼が、小学校へ行って

静かにできるわけがないもんね~~。

まあ、恥をかくのは馬鹿餓鬼だけどね~~~。

成長してアルバイトとかし始めても、ウロウロを歩きまわっているの

かしらね~~~。

あっ、そうか

その前にアルバイトすら雇ってもらえないわよね~~~。

だって何一つ常識的な事ができないんですもの~~~。

悲惨よね~~~。


せいぜい悲惨な人生を送りやがれ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お隣のお子さん、せめて幼稚園や保育園にでも行ってくれたらガーベラさんもご自宅で少しでも静かに過ごせるんでしょうけどね。一日中家で暴れ回ってるみたいですが、小学生になったらじっとしてられず担任の先生や他のお子さんに迷惑かけそうですね(苦笑)

Re: タイトルなし

チョコママさんへ

こんにちは。
チョコママさんのおっしゃる通り、幼稚園や保育園に通わせてくれたら、少しは静かに過ごせるのですが・・・
小学生になっても、授業中や給食時間にじっとしていられずウロウロしていると思います。
躾されているお子さんからは、さぞかし嫌われると思います。
非常識馬鹿一家全員、遠くへ行ってほしいです。

いつもコメントしていただき、ありがとうございます。
共感していただける方がいると元気がでます!
またぜひ遊びに来てくださいね!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
