ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



PM9:30から掃除機をかける馬鹿嫁!

   
昨日は1日中、雨でした。

馬鹿餓鬼が道路で遊ぶ事はありませんでしたが、家の中で

ギエエエエエエエエ、ギアアアアアアアア

ピギイイイイイイイイイ、ウオオオオオオオ

と奇声を上げながら

ドドドドドドオオドオド、ドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ドーンドーンドーン

と家中を走り回っていました。

あ~~~、毎日うるさい

晴れていても雨が降っても、どちらにしろうるさいです。

雨音がするだけでも、少しは気がまぎれますが・・・・

毎日、馬鹿餓鬼の奇声や家を走り回る音を聞かずに、静かに過ごしたいです。



昨日のPM9:30頃、馬鹿餓鬼の奇声とともに掃除機をかける音が

聞こえてきました。

非常識馬鹿一家の嫁の声も聞こえてきました。

どうやら窓を開けて、掃除機をかけているようでした。

PM9:30です。

普通の人はこんな時間に掃除機なんてかけません。

しかし馬鹿嫁はそんな事おかまいなしで、しかも窓を開けて掃除機をかけます。

本当に非常識この上ないです。

しかも馬鹿餓鬼はまだ幼児にも関わらず、PM9:30でも起きています。

昨日は結局PM11:00頃まで起きていたようでした。

PM11:00になっても馬鹿餓鬼の奇声が聞こえていました。

本当にだらしのない馬鹿親とだらしのない馬鹿餓鬼です。

だらしのない馬鹿親は、夜遅くまで馬鹿餓鬼が起きていても平気なのね~~~。

きちんと躾されている親御さんは、PM9:00までには寝かしつける

のにね~~~。

だって早く寝かしつけないと子供の成長にも影響しちゃうもんね~~~。

あっそうか

馬鹿親が早く寝かしつけないから、いつまで経っても馬鹿餓鬼の脳みそは

成長せずに馬鹿親の言う事も聞かないのよね~~~。

やっぱり馬鹿親の自業自得よね~~~。

きちんと馬鹿餓鬼の躾をしていないから、馬鹿親につけが回ってきちゃう

のよね~~~。

いい気味だわ~~~。


馬鹿親も馬鹿餓鬼ももろとも、不幸のどん底まで落ちて
しまえ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   



 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近所の害虫糞餓鬼に悩まされてるんですね・・心中お察しします
私も家の道路前で繁殖するオスゴキブリ共の池沼玉入れの騒音で悩まされていてほんとに困ってます
更にこちらのゴキブリは立派に中学生まで育っていて、その群れたゴキブリ共の奇声は鬱陶しくて嫌になります
そしてあなたの言うとおり、隣の害虫の糞親はやはり害虫を生み出した親なので躾が出来ないんだろうと思います

さて、このような場合の適切な害虫駆除方法を考えているのですが親ゴキの子ゴキに対する正しい指導を期待できない以上、害虫駆除は学校又は自治体、警察のどちらに依頼したほうがいいのでしょうか?
また上記以外の駆除手段のお考えをお持ちでしょうか?

Re: No title

以前、警察に来ていただいたり市役所に相談したりしましたが、どちらも何の対応もしていただけませんでした。
もしかしたらその地域によって対応は違うのかも知れませんが、私の地域では全く何もしてくれませんでした。
私もこれらの駆除手段以外があるかどうか考えていますが、今のところ何も手段がありません。
馬鹿餓鬼どもが学校へ通いだしたら、匿名で手紙を出そうかと考えています。
どの程度効果があるかわかりませんが、何もしないよりかはいいのかなと思っています。

害虫糞餓鬼&糞親が近所にいると、本当に迷惑ですよね。
お互いに害虫糞餓鬼&糞親駆除に向けて頑張りましょう!
またぜひブログに遊びにきてください。

Re: No title

あいさんへ

あいさんのおっしゃる通りですね。
非常識な奴らが成長するとその内容も変化していきますね。
非常識な馬鹿餓鬼には同じような馬鹿友しかいないので、馬鹿友と一緒にさらに非常識な行為をします。
馬鹿親も非常識なので、何の注意もせず放置です。
馬鹿のサイクルは結局、永遠に続いていくようです。
こんな馬鹿な奴らが近所に住んでいると、本当に迷惑ですよね。
常識的な人達に囲まれて、生活したいです。

あいさんも大変だと思いますが、お身体を壊さないようにして下さい。
いつでもブログに遊びに来てくださいね!
不満をため込むと精神的にもよくないので、いつでもここで吐き出してください!
私も毎日のようにブログで吐き出しているので、大歓迎ですよ!
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
