ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



家で暴れる事しか知らない馬鹿餓鬼!

  
昨日はPM7:00頃から馬鹿嫁は馬鹿亭主を家に残し、馬鹿餓鬼どもを

連れて、自分の馬鹿ババア(馬鹿嫁の馬鹿母)の家へ行ったようでした。

お陰様でとぉっても静かに過ごすことができました。

お風呂やトイレに入っていても、馬鹿餓鬼どもの奇声や家を走り回る音が

聞こえる事もなく、のんびりと過ごす事ができました。

本当に平和な夜でした。

かといっても平和に過ごせたのは夜だけですが・・・

PM7:00までは相変わらず奇声を上げながら、家中を走り回っていました。



今日はAM8:00から馬鹿亭主が、うるさいバイクを20分ぐらい空ぶかし

した後、仕事へ出かけていきました。

あ~~~、朝っぱらからうるさいわ

その安物のバイクをいい加減買い換えろよ

今朝は馬鹿嫁が馬鹿餓鬼を連れて、馬鹿ババアの家へ行っていたので

静かでした。

静かで幸せだな~~。

これが毎日、続けばいいのに。

非常識馬鹿一家はもう二度と帰ってくんな




そんな願いも空しく、AM11:00頃に帰ってきました。

もう帰ってきやがったのか

うっとおしいな


馬鹿餓鬼どもは家の中で

ギャアアアアアアアア、ギエエエエエエエエ

と奇声を上げていました。

しかし1時間ぐらいすると、また外出していきました。

本当に二度と帰ってくんな

それからしばらくは静かな時間を過ごすことができましたが、

PM5:00頃に帰ってきてしまいました。

帰ってきた途端、馬鹿餓鬼どもは

ギャアアアアアアアアア、ギエエエエエエエエ

ウオオオオオオオオオオオ、トリャアアアアアアアア

ウワアアアアアアアアアア、ピギイイイイイイイイイ

と奇声を上げながら、

ドドドドドドドドドドド、ドーンドーンドーンドーン

ダンダンダンダンダン、ガンガンガンガンガン

と家中を暴れ回り始めました。

あ~~~、うるさいわ、馬鹿餓鬼どもが

馬鹿親が家で暴れないようにきちんと注意しないから、馬鹿嫁の大事な物を

馬鹿餓鬼に壊されちゃうのよね~~~。

これからも注意しないと、いろいろな物を壊されちゃうんでしょうね~~~。

もうすでに2階の窓についている障子はボロボロになっているものね~~~。

そりゃあんだけ暴れまわっていれば、ボロボロになるわよね~~~。

そのうち、家の壁に穴を開けてしまうんじゃないの~~~。

もうすでに開いてたりしてね~~~。


馬鹿餓鬼に家中を壊されて、住めなくなるがいいさ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
