ブログパーツ


どこにも連れて行ってもらえない悲惨な馬鹿餓鬼!

   
今日もまた馬鹿餓鬼どもは家の中と道路で

ギャアアアアアアアア、キエエエエエエエエ

マ~~マ~~~~~、マ~~マ~~~~~

ウオオオオオオオオオ、ピギイイイイイイイイ

と異常な奇声を上げながら

ドドドドドドドドドドドド、ドンドンドンドンドンドン

ダンダンダンダンダン、ゴンゴンゴンゴンゴン

と暴れまわっていました。

本当にうっさいわ

本当にお前ら馬鹿だな




今日は昨日よりも寒さはましで、まあまあ晴れていました。

こんな天気なら広~~~~い公園や広場で遊べばいいのにね~~~。

広い公園や広場で遊べば楽しいのにね~~~。

何と言っても公園にはたくさんの遊具があるからね~~~。

そりゃ楽しいよね~~~。

しかも広い公園は自転車で15分ぐらいの所にあるのにね~~~。

車で行けば、もっと早いのにね~~~。

馬鹿親は馬鹿餓鬼をそんな近くの公園に連れて行くのも、面倒くさいん

だよね~~~。

馬鹿親は本当に馬鹿餓鬼に対して、愛情がないんだよね~~~。

今日は馬鹿亭主も休みで家にいたのにね~~~。

馬鹿亭主は馬鹿嫁と馬鹿餓鬼を放置して、ずっとうるさいバイクばかり

いじってたね~~。

馬鹿嫁と馬鹿餓鬼よりも、うるさいバイクの方が大事なんだよね~~~。

っていうか馬鹿亭主は、馬鹿嫁や馬鹿餓鬼よりも一番自分の事が大事なんだ

よね~~~。

やっぱり馬鹿嫁や馬鹿餓鬼は悲惨だよね~~~。

そのうち馬鹿嫁も馬鹿餓鬼も、薄情な馬鹿亭主に捨てられるんじゃないの~。

あ~~~、おもしろ~~~い


せいぜい馬鹿亭主に捨てられないように、
一生媚でも売ってろ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter