ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



馬鹿中学生が馬鹿友と道路でバレーボール!

   
現在、PM12:00頃です。

馬鹿中学生と馬鹿友達が道路でボール遊びを始めました。

しかも馬鹿中学生の馬鹿祖父が近くにいます。

馬鹿祖父は馬鹿中学生が道路でボール遊びをしていても、何の注意もしません。

自宅の駐車場で何やらやっています。

しかも驚く事に馬鹿中学生達は余所のお宅の庭にボールを入れたのにも

関わらず、インターフォンも鳴らさず勝手に庭に侵入し、ボールを取って

いました

本当にろくでもない馬鹿達です。



突然、馬鹿中学生たちが走り出し、別の場所に移動していきました。

どうやら馬鹿中学生達が、庭にボールを入れたお家の住人が出てきたようです。

本当に頭の悪い中学生達よね~~~。

最初から道路でなくて、公園に行けばいいのにね~~~。

しかも余所の庭にボールを入れておいて勝手に侵入してボールを取るなんて、

犯罪者と同じよね~~~。

立派な不法侵入という犯罪よね~~~。

警察のみなさ~~ん、私の家の近くに犯罪者が住んでいますよ~~~。

すぐに逮捕してくださいよ~~~。

本当に警察に匿名で手紙でも送ってやろうかしら~~~。

この馬鹿中学生達も将来は立派な犯罪者になるんでしょうね~~~。

だって中間テスト期間中に勉強もせずに、道路で遊ぶようなDQN達です

もんね~~~。

この分だと大学に進学できるかも怪しいわね~~~。

大学に進学できたとしても、せいぜい三流大学しか行けないわね~~~。

でも馬鹿親に馬鹿祖父と馬鹿祖母しかいないから、大学に行けなくても

何にも言わないわね~~~。

やっぱり馬鹿親からは馬鹿餓鬼しか生まれてこないわね~~~。


そのまま勉強もせず、落ちるところまで落ちてしまえ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
