ブログパーツ


スポンサーサイト


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



外出&帰宅を繰り返す非常識馬鹿一家!

   
今朝もAM8:00頃から馬鹿嫁が

こぉら

何してるんだ


と馬鹿餓鬼どもに怒鳴りつけていました。

どうやら、また馬鹿餓鬼どもが食事中に歩きまわっていたようです。

小さい頃からきちんと躾をしていないから、馬鹿餓鬼どもはそんな愚かな事を

するようになるのよね~~~。

これも馬鹿親の自業自得よね~~~。

小学校へ通うようになっても、給食時間中に歩き回るんじゃないの~~~。

恥ずかしい子供ね~~~。




AM8:30頃に馬鹿嫁は馬鹿餓鬼どもを連れて、どこかへ外出していき

ました。

あ~~~、これで静かに過ごせるな~~~。

と思っていたら、AM9:30に帰ってきてしまいました。

もちろん馬鹿餓鬼も一緒です。

もう帰ってきやがった

ずっと外出して帰ってくんなよ


相変わらず、馬鹿親は馬鹿餓鬼どもを幼稚園&保育園には通わせていません。

これって立派なネグレストだと思うのですが・・・

やっぱり馬鹿餓鬼に対する愛情はないようです。



非常識馬鹿一家はAM11:00頃にまた外出していきました。

今度こそ二度と帰ってくんなよ

と思っているとPM3:00頃に帰ってきました。

その後は道路に出て

マ~~~マ~~~~~、マ~~~マ~~~~~

マ~~~マ~~~~~、マ~~~マ~~~~~

ウオオオオオオオオオオ、ウ――――ワ―――――

ギエエエエエエエエエエ、ピギイイイイイイイイイイ

と馬鹿餓鬼が異常な声を上げながら、大騒ぎしていました。

毎日毎日、うるさいわ

徒歩3分の場所に公園があるんだから、そこに連れていけよ


それにしてもこんなに何度も外出&帰宅を繰り返して、一体何をしているの

でしょうか。

本当に怪しいです。

やっぱり非常識な人間の行動はさっぱりわかりません。

まぁわかりたくもないですけどね

非常識な人間は常識的な考えを持っていないので、気持ち悪いです。

一度外出したら二度と帰ってくんなよ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter
