ブログパーツ


どこへも連れていかない馬鹿嫁!

    
馬鹿嫁は馬鹿餓鬼と一緒にずっと在宅です。

馬鹿亭主は今朝、うるさいバイクを20分ほど空ぶかしして、

出勤していきました。

本当に迷惑極まりないです。

やる事が学生並みで馬鹿丸出しです。

もうすぐ40歳になろうという父親のする事ではありません。

知能が幼稚すぎて笑えます。



馬鹿餓鬼どもは馬鹿嫁にどこへも連れて行ってもらえず、家の中で

ギャーギャーと騒いでいます。

いらっしゃ~~~~い、いらっしゃ~~~~い

と大声を張り上げています。

今日もいい天気なのに、どこへも連れていってもらえないなんて悲惨ね~~~。

こんな天気の良い日に公園で遊んだら、さぞかし楽しいのにね~~~。

思いきり身体も動かせるしね~~~。

ブランコや鉄棒、シーソーなど遊具がたくさんあるから楽しいのにね~~~。

馬鹿親に愛されていない馬鹿餓鬼は、やっぱり不幸よね~~~。

馬鹿餓鬼の事を馬鹿親は愛していないから、徒歩3分の公園にすら連れて

行こうとしないのよね~~~。

馬鹿餓鬼どうなろうと、馬鹿親はどうでもいいのよね~~~。

でも将来、馬鹿餓鬼どもが自立できなくて困るのは、馬鹿親なのにね~~~。

まあ悲惨だわね~~~。


馬鹿親は一生、馬鹿餓鬼どもの世話でもしてるがいいさ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter