ブログパーツ


朝から道路で笛を吹く馬鹿餓鬼!

   
AM9:30頃、馬鹿亭主が安物のバイクの爆音を住宅地に響かせながら、

帰宅しました。

その途端、馬鹿嫁は馬鹿餓鬼を道路に出して遊ばせ始めました。

馬鹿餓鬼どもは笛を吹きながら騒いでいます。

ピ――――――、ピ――――――

ピ――――――、ピ――――――

キャハハハハハハッハ、ウハハハハハハハ

朝っぱらから鬱陶しいです。

馬鹿は本当に年がら年中うるさいです。



こんなに天気が良いんだから、どこか連れていけばいいのにね~~~。

年がら年中、道路か家でしか遊べないなんて悲惨よね~~~。

しかも異常な奇声を上げながら笛を吹いて大騒ぎして、一体何が楽しいの

かしらね~~~。

狭い家と狭い道路で遊んだって、何一つ楽しくないのにね~~~。

それよりも遊具のある広い公園で遊んだ方が、何十倍も楽しいのにね~~~。

本当に悲惨な馬鹿餓鬼どもだわ~~~。

でも馬鹿餓鬼どもは根性が悪いから、これっぽっちもかわいそうだとは

思わないけどね~~~。

馬鹿餓鬼の馬鹿友が家に遊びにきても、おもちゃさへ貸してあげないしね~。

根性が悪いのは、馬鹿親の遺伝ね~~~。

大人になったらさぞかし意地の悪い大人になって、みんなから嫌われるん

でしょうね~~~。

ざま~~~~みろだわ~~~~。


一層の事、非常識馬鹿一家全員、遠いお空へ消えてしまえ

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から笛って、かなりの騒音ですよね。
どう考えても普通じゃないです。

逆にこんな人達が公園等の公共の場に侵出したら、また別のトラブルが起きるかもしれないし、結局どこかに消えてほしいと願うしかないのでしょうか…。
こちらが我慢しなくてはならないのが悔しいですね。

Re: No title

大塚さんへ

馬鹿餓鬼の声もかなり響きますが、笛もかなり響きます。
道路で遊んでいるだけでもかなり非常識ですが、その上笛を吹きまくるなんて普通の子供はしません。

大塚さんのおっしゃる通り、公園などの公共の場でもこんな事をしていたら、確実にトラブルになると思います。
やっぱりどこかへ消えてくれるのが、一番の解決方法です。
どうしてこちらが我慢しなくてはいけないのかと、つくづく思います。
プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter