ブログパーツ


馬鹿兄弟が道路遊びでまた犬に吠えられる!

  
PM3:30頃から中学生&高校生の馬鹿兄弟が、また道路でバトミントンを

始めました。

ウオオオオオオオオオ、ギャホオオオオオオオオ

アアアアアアアアアア、ウオオオオオオオオオオ

相変わらず声変わりする途中の気持ち悪い声で、大騒ぎしています。

オエ――――



だいたい中学生や高校生にもなって、道路でバトミントンをしてハイテンション

になって騒ぐなんて、気持ち悪いわよね~~~。

知能は非常識馬鹿一家の馬鹿餓鬼と変わらないのよね~~~。

ちなみに馬鹿餓鬼の年齢は5歳、3歳、1歳ぐらいなのよ~~~。

そんな幼児と一緒の知能しかないなんて、本当に恥ずかしいわよね~~~。

部活や塾にも行かず、道路でバトミントンって本当にみっともないわよね~。

他の子供は中学生にもなると、受験に備えて勉強しているのにね~~~。

あの分だとよほどの馬鹿学校しか行けないわよね~~~。

あ~~~、悲惨だわ~~~。




しばらくすると、馬鹿兄弟がバトミントンをしている場所の近くで飼われて

いる犬が、

ワンワンワンワンワン、ワンワンワンワンワン

と吠え始めました。

飼い犬がずっと吠えるので、さすがの馬鹿兄弟も家へ帰ったようでした。

道路でバトミントンをして大騒ぎして、挙句の果てに犬に吠えられるなんて、

本当に馬鹿丸出しだわ~~~。

あ~~~、みっともないったらありゃしない

さぞかし学校でもあんな調子で、馬鹿な事をしているんでしょうね~~~。

きちんと躾されている賢いお子さんは、道路で遊ぶなんてみっともない事は

しないものね~~~。


そうやって一生、馬鹿な事ばかりしてみっともない人生を
送りやがれ


 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。
      
    ブログランキング・にほんブログ村へ
   

 ブログランキング参加中
 共感していただけたら
 クリックをお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガーベラ

Author:ガーベラ
3年程前から、近所に住む非常識な道路族一家の騒音に悩まされています。

最新記事
広告

賃貸物件

人気記事ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
広告


カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
twitter